teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7/37 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

日本大好きですが、、、何か?!

 投稿者:ひとりごと  投稿日:2018年11月 6日(火)11時11分38秒 v021076.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  通報 返信・引用
  益々、「日本を愛するキリスト者の会」が豊かに祝福されますように。

私が過去通った教会には、反日在日帰化人がかなりの割合でいました。アメリカ系列の教会は、多いかも。アメリカは、極左思想国家ですから。
日本は、歴史が2,000年以上続いている世界で唯一の民主主義国家。一方アメリカの歴史は、その真実は、1776年に独立240年の歴史しかない国で、その初期の姿は、スペイン、フランス、イギリス、メキシコなどから、領土を購入、移譲、領有、買収、併合などしてきた強欲国家です。即ち、移民、難民が同じ移民や難民を裁き、購入、移譲、領有、買収、併合してきたのが、そしてそれを聖書で相殺しようというのが、アメリカの一つの姿です。
例えば、ユダヤ人やメキシコ人が連続殺人、暴漢、窃盗しようが、「あいつはユダヤ人、あの窃盗はメキシコ人」と言っただけで、差別主義者のレッテルが貼られてしまいます。なぜなら、移民難民が同じ移民難民を裁いて、現在に続く家系の地位や名誉を築いてきたからです。歴史の浅い国は、次々に興る新しい出来事が時間軸に沿って制度・ルール・慣習として容造られています。即ち、移民難民たちが、その地の君主であるからこそ、信仰(動機)ありきではなく、他者批判、自己都合の理由づけに他者を裁き、陥れ、足枷を強要するための信仰(動機)があった人たちです。これがアメリカの歴史の一つの姿です。
そんなアメリカのアメリカ人牧師たちが何十人と来日して、百回以上は教会でメッセージ聞きましたが、先の日本との大東亜戦争のことや日本とアメリカの歴史や関係、特にGHQ支配下当時の内容や真実をメッセージとして聞いたことがないです。日本の戦争史料施設に赴いたことがあるアメリカ人牧師と話した事も数える程度。別に彼らを批判するつもりはないです。GHQ支配下の中国朝鮮の反日スパイや在日の反日キリスト者に指示を出していたのが共産コミンテルンの米露2重スパイとアメリカのTVプラグラムでは放送されていたようですが、一度もメッセージで語られたことを聞いたことが無いです。日本の為に祈っているとは言うくせに、その日本の教会に対する真実の温かみを一度もアメリカ人の牧師から感じたことがないです。カルバリロゴスグループそのものが、60年代ヒッピ(=極左翼の移民難民の子孫の虚無主義者)だから、仕方がないのかもしれませんが、ニーチェと比較したらニーチェが可哀想ですかね。反日思想を正当化するため教会生活に根拠を求めようとする言い訳や、朝鮮金日成のように中国とソ連に違う話を同時に持ち掛けて、漁夫の利を獲得する確信犯的生き方をする反日・左翼・帰化・在日を理解することは難しい。
拉致被害も被害じゃないと言う。慰安婦も強制連行されたと言う。戦後25万人の満洲朝鮮犠牲者の日本人もないと言い、若い女性の引揚者は博多には溢れ、若い日本人婦女子が朝鮮人から暴行されたが、それも嘘だと言う。今も中国や朝鮮の山の中には虐殺された日本人の遺骨がゴロゴロあっても調査させない(通州事件の中国人実行犯の手記でも明らかになっているが、日本人証言と合致した事実も中国人も認めてきたにもかかわらず)。バブル90年代には帰化女性のハニートラップも見抜けず肉体関係とったばかりに、日本人彼氏の知らない在日帰化仲間の所で暴行されたとウソを吹聴されていたという話は、よく聞きましたね。これらすべて聖書や信仰一切関係ない話。人として誠実な態度かどうかの常識的なことです。教会生活しなければ癒されない話ではない。そんなに日本や日本人が嫌いなら、原戸籍でもそれぞれの両親の市役所に行って追跡調査して取寄せてみればいい。在日や帰化は、記載が無いか、日本人に縁組したか、空欄かだからだ。戸籍詐取は犯罪だから話にならない。自分の根拠が北朝鮮にあるのか、韓国にあるのかが解る。それならそれで、モーセのように教会や家族ごと皆を引き連れて、それぞれの祖国に帰って、教会生活をすればいいだけです。日本が嫌いなら仕方ないよね。これの何がヘイトスピーチになって、右翼発言になるのか説明してほしいです。社会生活においてとても当たり前の常識の範囲で言っていることだ。そして、実際に謙虚に朝鮮半島に本帰国している在日や帰化人に会ったことが無い。
日本には、天皇皇后両陛下がいらっしゃって、イエス様と同じように、日本の満洲朝鮮半島25万人以上を含むすべての犠牲、戦った英霊、先人たちの努力や想いの気持ちに寄り添ってずっと今も歩んでらっしゃる(2015年12月20日 調布の会江崎道朗氏講演会「戦後体制と天皇陛下」youtube参照)。曽祖、祖父母、両親と、私が物心ついた時から、普通に天皇皇后両陛下のカレンダーが仏壇のそばにありました。そういう姿を幼少時から私は見ていました。しかし、そんな人々を偶像礼拝だと決めつける。人様の両親や先祖が天皇皇后のカレンダーが偶像礼拝だなどとインターネットに挙げるキリスト教会を反日組織というはずです。これも単純明快なことで、信仰聖書一切関係ない話です。
曽祖、祖父母、両親や日本が嫌いなら、日本に居る必要がないはず。しかし、日本人のあらを探して、特に女性は、気持ちが悪いくらい、好みや趣向やくせを分析し、粘着し利害関係を差し引いた漁夫の利を得ようとする、学校での反日教員を無条件に味方につけた、何の根拠もないはずの優位な日本人女子との距離感との構築を自信満々で行う。見透かされているとも知らずに、教会生活を送っているふりをする。日本の政策に文句ばかり言っているのであれば、コリントやガラテヤに書かれている通り、韓国や北朝鮮に本帰国してもらって、どうぞ信仰生活、強制連行、慰安婦、徴用工の主張に朝鮮半島側から意義を付け加えればいいだけだ。信仰一切関係ない話です。
『教会内で教会員の家族や天皇皇后両陛下の歩みを、偶像礼拝と決めつける内容をわざわざネットにアップする教会は、それはもはやキリスト教会ではなく、単純に反日組織です。その教会に通うすべての人々の顔をしっかりと見つめていれば、偶像礼拝などという発言は出てきません』

益々、「日本を愛するキリスト者の会」が豊かに祝福されますように。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/37 《前のページ | 次のページ》
/37