チーム椿の避難場所

ここはPSO2のShp9ハガルにて活動中のチーム椿のHPが出来上がるまでのとりあえずの避難場所。
ここはSSの投下用に変更しました。
※SSへのコメントはご自由にどうぞ。

その他の雑談は雑談スレッドでお願いします。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト



カテゴリ:[ ゲーム ]


40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[82] 会議内容その2

投稿者: 日本人形 投稿日:2017年 1月22日(日)04時30分24秒   通報   返信・引用

知らせておきたい事が幾つかあるのでこれも投下しておきます。
PSO2のシステム関係上 マスターしかマネに昇格出来ない事 この問題に多少当たってしまい 一度シュウさんにはマスターからマネに役職変更がされています。 現段階で、一時的にマネであった精蓮さんにマスター権限を受け取ってもらうという形でマネを増やしておりますので 多少ご理解の程お願いします。
この件についてはマスターのシュウさんに事前にメールなどで届けていますので…大丈夫なはず…?
なお、シュウさんがまた元気に戻ってきた場合 マスター権限をお返しし また楽しくプレイしてもらうつもりですので よろしくお願いします。




[81] 1/21集会 会議内容

投稿者: 日本人形 投稿日:2017年 1月22日(日)04時21分8秒   通報   返信・引用

自分のツイッターに事前告知した通り1/21にアクティブな椿メンバーでちょっとした話し合いをしました。
内容は以下通りになります。
現状、椿のマネマスのIN状況が低下し、チームの機能維持が難しい状況という事で新しくマネを増やすことにしました。 新しく増えたマネですが 日本人形 結賀 になります。 しばらくの間この二人がチームの機能を動かす事になると思いますのでよろしくお願いします。



[80] Re: トリガー終焉(`・ω・´)

投稿者: ゆいぽん 投稿日:2016年10月 2日(日)18時40分57秒   通報   返信・引用

(`・ω・´)



[79] チーム終焉( ´・?・`)

投稿者: ゆいぽん 投稿日:2016年 4月 6日(水)13時42分35秒   通報   返信・引用

( ´・?・`)



[78] 目覚めしオネエ

投稿者: シュウ 投稿日:2016年 1月31日(日)06時24分33秒   通報   返信・引用

(。-`ω-)



[77] ((?( ¯・ω・¯ )?))

投稿者: ゆいぽん 投稿日:2016年 1月24日(日)20時48分24秒   通報   返信・引用

チャイナ服と妖精さんの服合わせ☆

しょいとけもけもとゆいぽんとセレンさんとオキクさんとテレちゃん!



[76] ((((ノ。・ω・。)ノ

投稿者: ゆいぽん 投稿日:2016年 1月24日(日)20時40分23秒   通報   返信・引用

ラッピー電車!!



[75] ((((ノ。・ω・。)ノ

投稿者: ゆいぽん 投稿日:2016年 1月24日(日)20時34分14秒   通報   返信・引用

和風拠点でみんなでーーー!!

まっちゃん、もったん、りこぴん、しょい、シュウさん、テレちゃん
けもけも、こうちゃん、セレンさん、しろつん、オキクさん、みこみー、ゆいぽん



[74] Re: ♪((?( 'ω' )?))♪

投稿者: ゆいぽん 投稿日:2016年 1月24日(日)20時15分38秒   通報   返信・引用 > No.73[元記事へ]

((((ノ。・ω・。)ノ



[73] ♪((?( 'ω' )?))♪

投稿者: ゆいぽん 投稿日:2016年 1月24日(日)20時11分26秒   通報   返信・引用

チームルームで位置決めたりして撮ったSSです\(  ?ω?  )/

2枚目はダンシングしてる~!衣装合わせて撮るの大好き(*´ω`*)

これはカースドコートですな!


レンタル掲示板
40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。