tamamonomae



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] うらら発言の真実・本音と要望編

投稿者: 玉藻御前 投稿日:2015年 4月 2日(木)14時42分30秒   通報   返信・引用

●【刹那の晒しスレと補足について】
うん、私も捨てID程度なら何とも思わないよ。
ただ彼の場合、明らかに本IDの判る別IDで来たからね、どうせなら『こっちは気付いてんだよ』という意味を込めて両方のIDとハンネを補足に書いたの。

…で、あのスレが消えるまではBLにしていなかったのもホントだよ。
取り消しも編集も出来たはずなのに言いっぱなし^^;
それどころか罵倒中傷スレは立てるわ、無関係の茶豆さんにまで当たるわ…も、ホント馬鹿なんじゃなかろーかと思ったよ。

● 悪いけど私、痛くもかゆくもないわ。
むしろ一般の人が見れば、感情のままに罵倒中傷スレを立ててる人間の神経を疑うと思うんだけどねぇ^^;

うんあのスレは当面消さないよ。
その為に雑カテにしたんだし、どのスレにも言えることだけど、誰がどこでどんな発言をしているか…見てる人は見てるはずだからね^^

● 元々はsk・トトン・刹那(その他其々)VS魏軍の図式があったし、刹那は私との因縁もそれに混合させたかったんだろうけど、それは全くの別物だと線引きをしないとホントにただの特攻にしかならなくなる。

それを雑カテ内に知らしめるためもあってあのスレを立てたのよ。

●もちろんその前に罵倒中傷スレが立っている間は『自粛』の看板をぶら下げてレス専門に徹していたのも戦略のひとつ。

私にスレがなければ『そーだそーだ』と迎合する人間も『いや刹那の何が悪い!』と擁護する人間(ま、捨てIDの荒らしね)も面白がって混ぜっ返す人間も出てこないでしょ。

●刹那がどんなスレを立てようが自滅しようが私は痛くも痒くもないんだから…と、いつ反撃してやろうかと時期を見ていたのよ。
我ながら悪辣だと思うけど、私以外の雑友に暴言レスをしたのは私の逆鱗だったからね。

●もちろんそうはいっても(特に楽しく雑参加している雑友には)介入して欲しくなかったし、だからレス不要を謳ったのよ。
それでも名乗りを上げる人がいれば…関係者か、何者にも動じない人物のはずだから、私が守る必要もないタイプだし、最悪私ひとりが辞めればいいことだと思ってたの。

●私がこの人とは絡みたくないって思ったのは『つばきさん・刹那さん・ヤスシさん』の3人だけだよ。

●刹那は…確かに小物だと思う。
前に『何でもいいから回リクしてくれ』っていうスレか一言は見たような覚えがあるし。

●そういえばskのライフが減った時があったのを思い出した。
あれがsk戦争だったのかな?
確か(不謹慎だけど)毎日のようにライフを眺めていた気がする。
…で、一時ライフが減ったのよね。
でもなぜか一気に復活してて…sk叩きをしている人たち失敗しちゃったのかと臍を噛んだ記憶が…^^;

●ある意味では刹那の発言って真実をついているところもあるのよ。
やっかみや妬み・恨み・僻みが発端の荒らしという点ではね。
まぁ彼の場合は、負の発言は自身のことそのものだったし、彼のスレが興味のない人にはホントにつまらない内容だったのも自覚がなかったんだねぇ^^;

●刹那のマズイ所は、自分の趣味を強要したり、回答数に血道をあげたり、身勝手な我が侭を押し付けたりする部分だったのよね。

●それでレスが付かないと駄々をこねて、その挙げ句が私に対する罵倒中傷スレ。
もちろんあすか絡みでの焼き餅もあったんだろうけど、それだけじゃなくてskも魏軍も私とはつながりがないから『うらら』なら荒らしても大丈夫だと思ったんだろうね。
おそらくこれまでのsk戦争での自分の立ち位置やトトン追放劇場で演じた端役で警告されていたという事実は棚上げしてね。

…あぁ、書けば書くほど刹那の愚かさに同情するわ。

●思えば可哀相な人だと思うよ。
人の尻馬に乗ることでしか自分を出せなかったわけだし、注意や忠告が全部(自分に対する)批難としか思えなかったんだろうね。

●其の弐に補足と返信をしてみました。
Sさんへ…とレスしているのは知恵用IDから分岐したニックネームです^^

●さ~てあのレスに込められた私の悪意に誰が気づくかなっ♪

●戦いに正義なんてないんだよ。
楽しい場を私情で騒がせている者はすべて『悪』だよ。

●薄々…程度の認識なら声をあげるな…って思うよ。
どんなに(情勢や善悪、もしくは正義がどちらにあるかを見て)言ったとしても、大勢で『お前が悪い』って指摘するのは虐めに通じるし、刹那に対してだけでなく私の動きも鈍くなる。

●今回の一件は私闘だからね。
曹操さんの意見は尊重するつもりだけど…というより納得できるからそれに沿うことになるだろうけど…そうじゃない場合は魏軍とは別の道を選ぶことになると思う。

★刹那へは返信とレスをしたよ。
レスのほうは新規ニックネームだけど、誰が見ても私だと判るようにして、昨日のスレに入れた。
…つか、なんとなくだけど、雑カテの注目が刹那スレに集中しているような気がしたのよ。

曰く、刹那からうららに謝罪レスをした→うららはどんなレスを返すのか?…みたいな、ね。
だって慎吾君ママとカノンさんは相変わらずだけど、さすがに丸一日経っても誰もレスしないし。

…てことは、刹那の回答者たちもうららの出方が判るまでは敢えて火中の栗を拾う気はない…ってことかと見たんだけどね。

●基本誰がどんなスレを立てようと、それは個人の自由であり、レスするのもまた個人の自由。
極端なことをいえば刹那が立てた罵倒中傷スレで見苦しいのは立てたスレ主本人だよ。

●刹那は私をBLにして悦に入ってたかも知れないけど、反論したかったら幾らでも言える。
でもあんなクソみたいなスレに反論しにいって私にメリットがある?

●意味も解らず難しい漢字を羅列しているだけの厨二病と同じレベルに落ちて汚泥にまみれる趣味も親切心もないから黙っていただけで、それを他人がどういう風に見るかまでは関知しないし、出来ないよね。

●そりゃ身に覚えのないことを書かれたほうは気分が悪いけど、刹那はうららを晒すことによって自らの愚かさを晒していることに気づかなかった。
それだけのことだよ。

●ぐうたら虫さんやまことさんも私の最初の補足(今後のお付き合いは…)で『アレに何を言っても無駄なのに…』って思ったろうし、刹那を知っている人も同様だったろうけど、あの補足は【公衆(閲覧者)の面前で線引きをする】というのが真の目的だったのよ。

だから刹那のMy知恵にあった『見せしめのつもりか!』って言うのは当たり。
わざわざ本IDと別IDの長ったらしいハンネまで晒したのは私の悪意だもん(≧?≦)

●私は元々和解なんて望んでいない

●アレが精一杯の謝罪って…到底30歳を過ぎた人間の言葉とは思えないし、郭嘉さんが言うように『ではこれこれこうしてください』なんて返せないよ^^;

●言葉が通じない人間には何も言う気になれない

●刹那からのあのお粗末なレス、

●「それ間違ってるよ」とか「あーっ、うざい!」なんてことは思う、

●確かに刹那の振る舞いを批難するようなレスは底意地が悪いかも知れないけど、だからと言って本人に私の意見をぶつけても荒らし扱いされるだけという気もするし

●百目鬼さんは…ちょっと見当違いの解釈と勇み足の部分はあると思う。
猪鹿蝶さんも同じ。
彼らを庇う義理はないし、庇われたり『うららの名代』みたいな態度で刹那を叩いて欲しいわけでもない。

●汚れ仕事を引き受けてくれたドザエモンさんが『刹那は依頼通り消した。その代わりうららも消えろ』と言うなら私は知恵袋を去る…そのくらいの覚悟はあるよ。

●其の弐スレは、私のことはもちろんだけど、それ以前の刹那の悪質利用者ぶりを晒したスレであり、だからレスでも『謝罪するというなら私は最後でいい』と書いた。

●でもそれからの刹那の言動を見ても(魏軍以外には)謝罪するどころか、反省の片鱗も見えない…だから苛々して何の罪もない共通の雑友に八つ当たりしてしまったのだと思います。

●私は普通に雑談がしたかっただけだよ。

●名乗りもしない、何のことを言っているのかわからない謝罪だったから『どちらさま?』と言ったし、相手のスレで自分の言いたいことを言った。
それを『蹴った』というならそれでもいいよ。

普通ならその段階で刹那から何らかの反応があるものじゃないの?
どちらのスレであれ、返信で追記するなり、レスを取り消して…私の出した条件『刹那を名乗り、きちんとした謝罪や回リクに応える』をクリアするか、それが出来ないならば『IDを削除してしまったので回リクを探せない』とか、『その条件は呑めない』とか新たにレスするんじゃないの?

でも刹那からの接触はそれきりで、郭嘉さんのレスがあって、更に曹操さんからのレス(郭嘉さんからの伝言)があって…結局『謝罪する用意がある』というだけで何一つ変わってないでしょ?

●誰に何を言われようとスルーで、やってることは前IDの時とまったく変わらないじゃない。

●どこの世界にあれだけコケにされて、謝罪とも言えない謝罪を受けて、それでも出向いて対話の糸口を作る…悪いけど私には無理だわ。




[6] うらら発言の真実・魏軍編

投稿者: 玉藻御前 投稿日:2015年 4月 2日(木)14時39分13秒   通報   返信・引用

●その間に魏軍と刹那の関係が『skごと抹殺』から『有益な証言者』になったことや平謝りしたというのは私には無関係な話だよ。
ただ私と刹那の揉め事に介入したきり放置というのはどうなの?

忙しいのは解るけど、刹那の依頼を受けようがなんだろうが、介入してきた以上、事情が変わったなら変わったでレスを取り消すか、『事情があって仲介はできなくなった』とか追記があって然るべきじゃないの?

ドザエモンさんへの返信にも書いたけど、私が望んでいるのは和解ではないし、ごにょごにょの部分も返信したよ。

●刹那のスレで郭嘉さんは『謝罪の仕方がわからないなら教えてあげよう』と発言し、事実魏軍との和解は成立したのでしょうが、あのやり取りを見る限り(刹那にうらら攻略を示唆するのだろうな)と思っても当然ではないですか?

●『貴方は誰ですか?』の返信・レスの後に『刹那はきちんと謝罪したいと言っている』というレスや『手をこまねいているのなら成敗してやる』などのレスがあり、それを今になって『知らぬ存ぜぬでは通らない』と言われても……私からしたら『嵌められた 』としか思えません。

●どなたの言葉も心に突き刺さって…痛くて、苦しくて…こんな気持ちにならなければならないほどのことを私はしたのでしょうか?
今の私は…誰も信じられません。

●これ以上魏軍ルールで切りつけられるのはさすがにつらいので…ごめんなさい。

● 小十郎さんのレスにあった『刹那が劉備だと本当に知らないならともかく、知ってるんだから、和解を望むなら、あれはおかしいじゃろて。』ですが、あれは私に向けられる言葉ですか?
和解の仲介を望んだのは私ではありません。



[5] うららの発言の真実・お友だち編

投稿者: 玉藻御前 投稿日:2015年 4月 2日(木)14時30分8秒   通報   返信・引用   編集済

●つばきさんのスレレスなんて…悪いがBLにしたいくらいだわ。
それをしないのはBLにすると厄介な人物だって解っているから。
口だけで適当にあしらっておけば私に八つ当たりはしてこないだろう…という計算^^;

だって現実のほうが忙しいし、真剣に対応してあげたいというタイプでもないし、雑は自分の楽しみでやってるのであってボランティアじゃないしね。

●(やすしさんが(たぶんSKに頼まれて)うららさんにレスしてきたことについて)
最初は『貴方(ヤスシ)とお友達(sk)のご厚情には感謝しますが、私とやり取りをしては彼(刹那)がますます孤立してしまうからお気遣いなく』とレスしたのよ。
ま、内心は『謝罪させるとか言ってたけど、口先ばっかじゃねーか!どのツラ下げて仲良くしましょう、だ。一昨日きやがれ!』だったんだけどね。

それでもしつこく『それはそれ、これはこれだから…』とかなんとか絡んできたから、こっそり編集で『事の経緯を知っている方とお付き合いしたくないので今後私のスレへの訪問はご遠慮ください』ってやったのよ。
なんて思ったかは知らないけど、さすがにそれからは来なくなったね。


●(カノンさんについて)
まぁいずれにしろ(あの注目の的になっちゃってる・爆)其の弐にレスしてきたってことは事実上の敗北宣言みたいなものなのね…くすくす。

● 慎吾君ママさんは…アレはなんなんだろう?
刹那の常連さんは意地になったようにレスしてるけど、刹那が『被害者』ではなく、(過去に)何人かの女性ユーザーを荒らした『加害者』だということは知ってるはずだよね。
なのにどうしてあそこまで(一般スレで回答にもなっていないレスをしたり、馴れ合い丸わかりのレスをしたり)するんだろう?

● 悪質ユーザーでも自分だけは見捨てない…というデモンストレーションか、アンチ刹那に対する挑発か、レスを切望する割に回答数の少ない刹那への同情か、はたまた果てしない母性の発露か…謎だ(ー"ー

ひつじ→くじら→ワクチン→静香…このくらいの流れで刹那に近い。

●ワクチンさんなんて自ら構ってちゃんを自認して、刹那に『貴方は構ってちゃんですか?』と質問して『違います』なんて返事を貰ってたけど、ホントにKY^^;

ん~、刹那に限らずそーゆーのは出てくるよね。
↓こんなのも出てるよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10136571470/a341850490

●(慎吾君ママのスレと刹那のレスを見て)
面白いスレとレスを見つけた。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10136647355/a341859273
>ペットが天命を受ける迄の、我慢だね♪
…って、よーするにペットの糞害を愚痴るスレに、ペットが死ぬまでの我慢って返している…怖っ^^;

●慎吾君ママさん。
見なかったことにしているのか気づかないのか…。
つか慎吾君ママさんのスレやレスもかなりおかしいよね。

いや愚痴ってるのはよく見かけるスレなんだけど、なんでもかんでも『いつもありがとうございます。今日も素敵な日なりますように…』とか無理やり結びつける。

なんか上っ面の言葉って感じで心に響いてこないのよね。
よほど暇なんだろうけど、心を傾ける甲斐がないというか…。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13136655603/a341882980

●(慎吾君ママが、出会いがないと嘆く刹那に「喫茶店で・・・・」や「スナックとかにはいかないの?」とレスしたことに対して)
一体いつ時代の人間なんだ?
30過ぎて、出会いの場がなくて、それでも彼女が欲しいとか聞いたら普通は『勇気を出して気になるタイプに声をかけてごらん』とか『未婚の人たち向けのパーティとかないの?』とかになると思うんだけどね。
喫茶店でナンパなんて見たこともないし、今時スナック!
いや我が家の近くにもスナック○○なんて昭和くさい飲み屋はあるけど、積極性の欠片もない刹那にそれを薦めるとは酷だ^^;


●ひつじさんは旦那さんとの仲がうまく行ってなくて、でもそんな旦那さんでも好きで、旦那さんに対して怒ったり愚痴ったり、でも自分が悪いと自己嫌悪になったり…の繰り返しのヒト。

それを(ま、多少は色気を感じているのかもしれないけど)慰めたり、諭したり、(夫婦仲がうまくゆくように)助言しているのがゲンキンさん。
よーするに雑での叔父・姪…みたいな感覚なんだね。

あ、今気づいたけど、ひつじさんにとって刹那は『出来の悪い弟』なのかも知れない。

●たけさんや刹那のスレにレスしてくる人は大体そんなタイプばかりでしょ。
口先だけの同情や共感を『優しさや誠実』と誤解している人は所詮その程度の人間しか寄ってこないよ。

●晒したくない大事な雑友を守るために、どうでもいいスレにレスしまくる時はあるけどね。
いわゆる『木を隠すなら森の中』作戦^^

●てみるとホントskってすごいなぁ。
ぐぅちゃん・まことさん・魏軍・ドザエモンさん相手にあれだけ開き直るというか嘯けるなんて。
私だったらその日の内にごめんなさいして、ネットはやめちゃうけどなぁ。

●ゆなさんが刹那に意見してたね。
バカザルは返信もせずにスルーだけど。
つか誰も食いつかないけど…。゚( ゚^∀^゚)゚。

●それにしても少しは反省したかと思っていた慎吾君ママさんが、ここにきてまた刹那の一般スレに馴れ合いレスをしているね。
アレは(それぞれのカテでバカにされている刹那への)同情からなのかも知れないけど、見苦しいし、何よりそのカテゴリの人たちから『これだから雑談カテの奴らは…』なんて言われそう><。。

●ひつじさん。
彼女も気分の浮き沈みが激しいねぇ^^;
彼女の存在は取り上げるほどの重要性はないとも思うんだけど。
つか雑魚だし^^;

●ニックネームでレスした静香さんから反撃されたよ。

まぁ反撃とは言っても
・訪問ありがとうございます。
・できれば119のIDで来てほしいです。
・それとも私はランク外ですか?

…という返信だったんだけどね。
ぐぅちゃんの言う通り、ホントに『刹那の常連て一般カテをメール代わりに使ってBA付与目的の馴れ合い雑談回答リクエストの常習者ばかり』だね。

ムカついたから彼女につけたレスは全部消しちゃったもんねーっ^^

あ、ムカついた…ってのは『私はランク外ですか?』という返信だよ。
誰がランクづけなんてバカバカしいことしてんのよ。
どっかの悪質利用者と一緒にしないで欲しいわ。

●あの時に『刹那はちゃんと指導するから、これ以上大事にしないで欲しい』…みたいなことを言って来たのはskとヤスシ。
でも何一つ変わりゃしないじゃない。

●母性本能…私にはないかも(爆)
でも刹那に自ら関わっていってるのはそのタイプが多いね。
ただその母性もどこまで長続きするか、自分や自分の仲良しが刹那の被害に遭ったらどうなるか、自分のレスが反sk一派の目にどう映っているか…そんなあれこれがあったらどうなるか解らないと思うけどね。

●それにも関わらず…というか凝りもせずに慎吾君ママさんはレスするし、刹那はBAにするし…。
あれは特撮カテ住人でなくてもかなり不評じゃないかな?
まぁお互いがそれでいいなら構わないけど、刹那と馴れ合いをやればやるほど慎吾君ママさんも同類扱いされると思うんだけどねぇ^^;

●ないとさんのレスがあって辿ってみたらまことさんと仲良し?
え、でもまことさんからしたら刹那は敵だよね?
ないとさんはその辺りの事情知らないのかな?
…なんて思っていたんだけど…。

>特撮カテ住人はBLされてて…
うん、それもある反面、相手にされてないところもあるんじゃないかな?

あそこにいる住人ほどではないから顔は出さないけど、刹那の発言て私程度の特撮好きが読んでもかなり偏っているように見えるし。


●慎吾君ママさんは相変わらず回答になっていないレスを一般カテでやってるし、さくらがわさんは投稿さんのところで刹那の話をしているのに今はせっせとレスしてる(ここでは問題は刹那ではなく、SKだと言っているみたいだけど…)し、後からレスしているむらさきさん情報を流しているし…( ̄◇ ̄;)

闘神将さんも微妙だね。
刹那は(時々ハッキリ反論してくる)闘神将さんのことは嫌っているんじゃないかな?
刹那はあまりやり取りのない人と嫌いな人にはハンネで呼びかけないから解りやすい。

★特撮カテを見る限り、刹那のほうが有名みたいね^^;

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11135185926

つか、今↑を貼るのに見たら『奈緒美』さんが頓珍漢なレスをしてるね^^;
仮面ライダー龍騎は確かにカッコイイけど、このスレって龍騎の脚本家を小馬鹿にしている内容だと思うんだけど。
それについ先日まで『仮面ライダー鎧武』を夢中で観ていたはずなんだけど?

プロフのほうででも回答要請したかな?

●つかそれ以前に特撮スレを立てた後に投練スレにレスしている常連さんは何を考えているのやら…(;-_-) =3
いいかげん注意してやればいいのに…。

●★むらさきさんもまたよくわかんない人だねぇ^^;
『専業主婦』って書いてるけど、専業主婦ってそんなに暇なんか?
いや暇は作るものだと思うけど、まともに(専業でなくても)主婦してたら知恵三昧なんて出来ないはずなんだけどねぇ^^;

●(刹那の下ネタレスに平然として返信している事に意見を求められたので
「ネルさんは天然なのかなぁ・・」と言う私のリコメに対して)
天然…つかプライドの無いバカとしか見えないんだけど><。。

それと↓のゆなさんのレス
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10135399505/a339426799

・・・アタマ湧いてる?

●刹那の周りにいる…というか意地になったようにレスしている女性ってみんな似てるね。

・盲目的な母性の持ち主。
・自分の環境が満たされてない。
・自らの不幸に酔うタイプ。
・愛するより愛されたいタイプ。
・自己愛が強い。
・更年期(←コレは私もだけどね^^;)
・リアルで誰かに指図されて生活している。
・依存性が強い。

●そういえば慎吾くんママさんが遠吠えスレにイミフなレスをしてたね。
ち、近づかないようにしよう^^;

●あすか★さんといい、刹那といい、よっぽど私を侮っているんだなぁ…って思うわ^^;

●つばきは…うん、確かに境界型だと思う。
私はどちらかと言えば女性の味方をしがちなんだけど、悲劇のヒロインぶる女は嫌いなのよ。
しかもたまに義理レスすりゃ『おねえちゃま~♪』でしょ。アレはマジに引いた。
確か『ゆな』と仲良くしてたんじゃなかったっけ?

●トトンは二枚舌、三枚舌なんでもござれの変質者っぽいし、ヘンに博愛主義者ぶるところが気持ち悪い。
でも幾つか見た回リクの『ヤ○マン…』のスレは…大爆笑させてもらったわ。
読んでいる人間には解るけど、本人は何を言われているか判ってないんだものね^^;
憐れ。屠豚…って感じだったよ~ヾ(≧∇≦)〃

●でな♪さんが慎吾君ママさんに嫌味レスしてる。
意味はよくわかんないけど、野いちごIDの時に揉めたのかな?

●慎吾君ママさんは他の人への返信で『IDを変えて荒らして来る女がいる』…みたいなことを書いてるから、これはでな♪さんのことね^^;

焦土隊レスの質問はスルーしてるけど、結構イライラしてるかな?

●あ~あ、刹那クンのせいで取り巻き女性のとこにも歓迎できないお客さんが行っちゃってるのに当の本人は知らんぷり。
それでも坊やには何も言わずにレスするアタシって優しいママ…ってか(爆)

●う~ん、私も詳しくは知らないけど、野いちごの前はにわとりママとか名乗ってたらしいよ。
野いちごの時はことなさんと揉めて、慎吾君ママはことなさんと仲良かったらしい。
まぁどっちもどっち…かな。
慎吾君ママの焦土隊さんたちへの開き直りも大概スゴイし^^;

●慎吾君ママさん&ことなさんVSでな♪さん。
別にでな♪さんの味方をするわけじゃないけど、慎吾君ママさんも大概だね。

昨日のスレで、リアルの元友人の事を悪しざまに言いつつ、『今日も元気で行ってらっしゃい』なんて書いてたけど、朝っぱらから他人の悪口を読まされて『元気で…』と言われてもねぇ( ̄▽ ̄;)

刹那が『同じ主婦でも貴女(慎吾君ママ)とは大違いだ』とかレスしていたけど、大違いで嬉しいわ。
トラブルがあって縁を切った(切りたい)と思う相手であっても、一度は友達と呼んだんだろうし、その相手を悪く言うのって(私からしたら)『見知らぬ人がどんな人でも興味ないけど、この人はこういうことを晒す人なんだな』と思うよ。

ああいう人と同じだと言われたら、そっちのほうがショックだし侮辱だわ^^;

●解析をお願いしたいんだけど…↓の(静香さんからの)返信の真意、ぐぅちゃんならどう読み解く?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12135457402?fr=chie_my_notice_supplement
この静香さんには前に一度刹那のことで『何を言っても無駄じゃない?』とレスをして、その時に返って来たのが、

・あれでも素直なところがある。
・自分に見えて、マズイなと思ったことには注意をしている。
・(いつぞやのMy知恵に列挙した女性ユーザーのハンネについて)私は許可していないから消すように言ったら、ちゃんと消していた。

・・・なので、819のニックネーム(つまり私の考えをMy知恵に書いたイヤミID)でレスしたんだけど。
今、その静香さんのスレに補足がついたけど、返信がないところを見るとコメントしづらいらしいわ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11135510236/a339626383

★BA馴れ合い。
最近はちょい足しアンサーでお礼コメントを書き合ってるわ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11135185926



[4] うららの発言の真実・刹那編3

投稿者: 玉藻御前 投稿日:2015年 4月 1日(水)14時12分58秒   通報   返信・引用

【刹那が魏軍に攻められてIDを削除した件について】
●それにしても呆気なかったね~^^;
プロフに書いてある『これで満足か?(笑)』は私宛てなんだろうけど、やっぱりバカすぎる><。。
満足なワケないじゃん。

●まぁトリ頭だからしょうがない^^;

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10136901835/a342290644
↑なんて全部あてはまってるんじゃない?

●あ、刹那とskの決定的な違いに気づいた。
刹那は正直だわ。

言わなくてもいい、むしろ言わないほうがいいことまでペラペラ言っちゃうからパーソナルデータがダダ洩れになるんだ。

●で、自分に都合のいいことには素直。←バカだから。

●刹那の頭じゃ『画像投稿をやめれば赦してもらえる』くらいしか理解できないだろうね。

●skと比べたら刹那なんて確かにチョロイよね。
なにしろ感情垂れ流しのサルだし、(被害だけじゃなく)妄想激しいし^^;

そもそも刹那がレスする大半は女性、もしくは(上っ面だけ)優しいと言われていて、女性と楽しくやっている同性。
後者に対しては羨ましくて妬ましくて仕方がないんだね^^;
●なんせ脳味噌海綿体(…失礼)のサルだから。

●バカザルは今日もワケのわからんスレを立ててた。

●(刹那のスレに「手のひらの付け根が痛いから仕事を早退する・・・」とあったのを見て)
『手のひらの付け根』って手首じゃないの?
つかたかが二層式の洗濯機を抱えたくらいで仕事を早退するなんて…よくまぁ恥ずかしげもなく公言できるもんだと感心^^;

●オタク発言以外は全部受け売りで、下手したら意味も理解しないで使っているんじゃない?

●刹那ファミリー?のどのIDだったか、『~~はダメだよ、刹那はいいけど…』みたいな自己紹介を羅列しているIDがあったでしょ。

●あれが刹那の本当の姿、何か言われたら悔し紛れに自分がしていることを棚上げにしてその場限りの言い訳三昧の幼稚な…32歳…orz

●『ふざけんなよ、このクソガキ!余所でグチャグチャ抜かしてないでサシで勝負しろや』…という大変お下品な私もいるし、消える消えない、取り消す取り消さないに関わらず感情のまま悪質なスレを立てた責任は責任だと思う。

●そういえば刹那スレが変。
郭嘉さんが復活する前のスレ↓辺りから迷走しているような???

●特撮好き、仮面ライダー好きは知ってるけど、前IDの時も間違った歌詞を書いてお馴染みさんに指摘されていたのに。

『輝く仮面』ではなく『輝くマシン』なんだけど…。
わざと間違えているのかなぁ???

● 今日のスレなんて『自分地方は雨が降ってます』なんて呟いているだけだし…誰かに何か言われたのかな?

● 今に始まったことじゃないけど、あの底の浅い知性の欠片もない自論主張スレ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11136814431

私もゲームは嫌いではないが、刹那はどんな回答が欲しくて立てているのやら……(|||´Д`)=3

●ネルさんへのレスは相変わらず下品だし…つかネルさんはアダカテの人?
私だったらあーゆーレスされたら一発でBLにするけどな。

●(刹那がイーリスさんを荒らしたのはあいりすと間違えて荒らしたのではないか?との質問に、間違いなくイーリスさんがターゲットだったと説明したことに対して)
そっか、間違いじゃないのか…いや待てよ、だってあの(英語力も不自由な)刹那だよ?

●そうそう、こんな↓スレも見つけたよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13134055478/a336621454?open_reply=1
スレ主がとんな人かは知らないけど、ちょい足しアンサーでID公開されてる(爆)

(刹那からの謝罪レスがついた時)
今刹那についたレスから自分のスレにレスがついたことを知ったとこだよ。
さてどうしようか?
返信で赦すというのは簡単だけど、反省してないのは丸わかりだし、私こそ魏軍とはまったく関係ないしね。
それこそ消えない雑カテでこれまでの罪状すべてを告白して、雑カテ全体に向けて謝罪するべきじゃないかな?

●このIDで刹那用のニックネームを作ってレスしようかと考え中。
曰く、『レスをありがとうございます。ところで貴方はだぁれ?』ってね…。゚( ゚^∀^゚)゚。
だって何を謝っているのか意味がわからないし、其の弐スレの主役は刹那でしょ。
なんとかガンダムなんて知らないし。

●それにしても底が浅すぎる…。
(刹那が謝罪してきた理由は)曹操さんの『永久追放宣言』と焦土隊の攻撃だと思う。
私のスレで私に謝罪してる姿があれば世論も黙るだろうし、うまくすればスレの取り消しをしてくれるんじゃないかと思ったんじゃない?
そのために画像を消して、2日スレレスを自重して、反省する風を装ったとしか見えないんだけど



[3] うららの発言の真実・刹那編2

投稿者: 玉藻御前 投稿日:2015年 4月 1日(水)14時09分16秒   通報   返信・引用

●刹那はあれでホントに高卒なの?
ドザエモンさんじゃないけど

>【(征維)大・将・軍ーーーーー!!!!】
>ソイヤァ(ソイヤァ)~~~♪

には私も大爆笑。
彼の場合、誤変換じゃなくて素だと解るだけに痛い。

●鷹を括ってる
そうそう、鷹を括るは間違い!
高は生産高や残高の高で高をくくる・タカを括る・高をくくる…などと表記しても『鷹』とは言わない。

その他にも否定の『いや』は『否』であって『嫌』ではないし、この手の漢字の間違いが多すぎる。
変換ミスなら仕方ないとも思うんだけど、刹那の場合は知らないまま調べもしないで書いているからバカを晒しているようにしか見えないんだよねぇ^^;

●刹那もだけど、SKは知恵袋で有名人になって目立ちたいという欲求がかなり強くて、しかも自意識過剰(^_^;)

●またまた刹那が特撮スレを立ててる。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10135293735
特撮カテはレスできるほど知識を持ち合わせていないけど、ホント痛いスレだわ。

>ウルトラセブン好きの、〔ニュー・ダイ〕は、僕がブラリしてるので解答出来ず!
>残念、無念、また来週~♪

>僕の特撮スレの、BA選択後に、批判的なコメントにナイス!押してる馬鹿な奴等居るけど。
>痛くも痒くも無いので無駄っ!

>そんな暇あるなら、まともに回答しろっ!(怒)<(`^´)>

・質問にもなっていない思いつきスレ
・ハンネを挙げての嘲弄スレ
・BA後の批判回答者へのナイスの意味を理解していない。
・刹那が納得する回答なんて迎合か馴れ合いだけだろーが^^;

●刹那って都合が悪くなると途端に無口になるヘタレだから、返信はないだろうね^^;

●(私に攻撃された刹那がSKに泣きついたレスを見て)
悪質利用者が悪質利用者に泣きついてる↓(怒)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13135189003/a339293341

●バカ過ぎる。
しかもそのバカにレスするバカがいるし。

●刹那が)47都道府県点呼なるものをやってるけど…まことさんが点呼で中傷されたとか言ってなかったっけ?
なんでまたこんな時期に『点呼』なんてするのか、しかも投練で。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10134341835

↑のBAコメントにしても的確どころか、何を言ってるのかサッパリわからないし、第一刹那の質問(?)に異を唱えているんだけどね^^;

もしかすると刹那自身も混乱しているところにきて、特撮カテで相手をしてくれる人がいなくなったから恨み半分でスレを立てているのかな?

つか『掌返し』って、そもそも質問でもないスレを一般カテに立てている時点で間違っているんだけど^^;

●刹那点呼。
うん、回答しやすいネタとしては解るけどね、今『点呼』と言われたらまことさんや荒れた本家点呼を連想するし、お国自慢と言ったら『私は住みを明かしたことはない』と言っていたskを連想するよ。
何より投練カテってことは1週間で消えちゃうじゃない^^;

●その刹那がまた愉快なスレを立ててるわ^^;
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13135371573
…今回は『征夷大将軍』の字は間違えてないけど、『人間性を疑う』という言葉は聞いたことがあるけど、『人間性薄い』という言葉を聞いたのは初めてだわ^^;

● >AKB48【小嶋陽菜】…良い身体(乳)してるなぁ♪
どこのオヤジだよ(ー"ー

●>顔も可愛いけど、スタイル良いから良い女!(≧∇≦)
どこのバカだよ(ー"ー

●(アバターを乃木坂ナンチャラのナントカいう女の子の写メにしたのを見て)
何を考えているんだか…今度はネカマキャラでも目指すんか?

●つかホントに刹那の発言て一貫性がないよねぇ。
前田あっちゃん、可愛いと思うし、仮面ライダー鎧武にしてもトッキュウジャーにしても夢中だったくせに…掌返しをしてるのは誰のことやら^^;

● >無償にイライラしてる時とか……。(*´ω`*)

変換ミスだろうか?
無性に…一発変換で出るけどな…^^;
もしかすると『有償・無償』という言葉自体知らないんだろーか?

●今、慎吾君ママさんのスレを見てきたんだけど、いやぁ笑った笑った。゚( ゚^∀^゚)゚。

>慎吾君ママさん、今晩は。

> 何か今日のスレは、合点があうわ。
> 何時までも愚痴愚痴人の評価を下げるスレばかり立ててる人が居ます!
> 同じ主婦としては、貴女とは大違いですね。
> 優しさの、欠片も無い。
>これからも、仲良しこよしで、お願いします!\(*⌒0⌒)b♪
>劉備ガンダム。

だって^^

・合点はあうんじゃなくて、ゆくんだよ^^;
・リアルの友達の家が汚いとか、貸した本が返ってこないとかグチグチ言ってるのは慎吾君ママさんじゃん^^
・評価を下げるスレばかり…って私が立てたのは1個だけなんだけどね^^;

バカすぎる><。。

また【征維(夷)大将軍】ばりのスレ立ててくんないかなぁヾ(≧▽≦)ノ




[2] うららの発言の真実・刹那編1

投稿者: 玉藻御前 投稿日:2015年 4月 1日(水)14時05分48秒   通報   返信・引用

(刹那があすかさんにレスしているのを見て)
●あそこまで罵倒されてるのにのこのこレスにゆく刹那もオカシイ…。

●言葉が通じないという点ではトトンと刹那は同じ

●(アダカテについて) イイ齢こいてぶりっ子するじゃあないけど、あーゆードロドロしたのは正直気持ち悪い
あの手合い(人目も憚らず恥知らずなことを書く人)は正直虫唾が走ります。

● 大体見られて困るものや読まれてマズイものを打ち込む時点でどうかしてるわ。『バカなの?』

●人語を解しないサルと話してもねェ^^

●(>僕が知恵袋IDを、自ら削除しないと鷹を括ってた積もりか?(笑)を読んで)
『鷹を括る』って、彼はいつから鷹匠になったんだろう…???

●刹那はただのアホ。
目障りだからぶっ潰してやりたい…って気持ちもあるんだけど、反面『おもしれーヤツだから消すのはつまらんな』と思う気持ちもある。

だって『征維大将軍』だし『ハピバス・トゥー・ミー』だし(大爆)
リアルでまともな人間関係が構築できないなら、せめてネットで普通にやり取りすればいいのに…結局、郭嘉さんの分析した通りの性格なんだろーね。

●『辞める辞める騒ぎを起こしては、何食わぬ顔で呟き紛いのスレを立て、お礼回答欲しさにムキになってレス回りをしているネット中毒の構ってちゃん』だと思うよ^^;

●刹那は(バカザルのくせに)お礼回答欲しさに自分から飛び込んでって、そこでの(他の回答者を不愉快にさせないという当然の)ルールを無視して(自分が寸評されないことに)切れた。

●刹那は)バカだからIDを削除すりゃトボけられる、または非公開にすればバレないと思い込んでいるのかも知れないけど、スレ立てやお礼回答欲しさのレス回りに忙しい&逃げグセのあるヘタレだから、自分が汚したスレの後々までは確認してないようだけど、結構あちこちで(これは刹那のことだな)というやり取りを見かけたよ。

●だから刹那の性格や所業に(掲示板を見なくても)気づいた人はそこそこ居ると思う。
実際バカザルの文体や考え方って(まぁ本人なんだから当たり前だけど)ある意味一貫してるしね。

●低能のくせに目立ちたい&注目されたいタイプだから^^;

●『補足が来なかったから』とか『補足にきづかなかった』とかよく騒いでいるし、補足を目印にレス回りしてるしね。

●刹那の作品は(多分賞の名前を考える数学さんでも悩むくらい)理解しにくい&寸評できない代物だし。

●(刹那を庇った所為でタケと言う人が攻められていることを)知らないってことはないと思う…けど、なんせ刹那だからねぇ^^;

●バカザルのことだからどうせ考えなきゃならない投稿もすぐ飽きる(つか浮かばない)だろうし、数学さんもバカザルの駄作よりは自分の(シャレの利いた)投稿を望むに違いない。(と百目鬼さんは思っていただろう)

●刹那は、郭嘉さんが言ってたようにコンプレックスの塊であると同時に(根拠のない)自信もなくはないと思うのよ。

つまり『自分はダメだ、ダメだ!』というネガティブな思考と『自分は悪くない。周囲が自分をこんな風にしたのであって、真実の(←ココ、妄想)自分はすごい力を秘めているんだ』という希望…熱望?もあるんだと思うよ。


●特撮オタだろうが、テレビっ子だろうが、趣味は趣味でいいけど、誰も同意もしてくれない中途半端な知識を披露して、悦に入ってる様子が痛い。

●しかも一般カテでそれをやって、挙げ句にBAにするのは(そのカテのことを)な~んにも知らない馴れ合い相手だものね(;-_-) =3

●またまた棚上げスレを立ててるわ(;-_-) =3
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11134237041
↑これって自分のことそのものじゃない。
またどこかで誰かのレスを目にしたか、sk辺りに煽られたかしたかな?

●相手のIDはチェックしてなかったから解らないけど、ハンネは『ビビビ子さん』とか呼びかけていたね。
つかBAってスレもカテ違いだったと思うし、レスもBA目当てとしか思えない内容だったような気がするけどねぇ(;´∩`)

●(刹那にナシカさんと千夏さんがお礼回答しているのを見て)
ところでナシカさんと千夏さんは刹那と親しいの?

●ナシカさんと千夏さんについてはずっと不思議だったのよ。
この2人はぐぅちゃんのお友達という認識でいたし、刹那といえばskとは切れない仲なのに『なんで?』と。

●刹那といえば特撮カテでもずいぶん弾かれているのね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14134432314
まぁ一般カテでも雑のノリだし、叩かれても仕方ないと思うけど、最近ちょっと思う。

●刹那ってマゾか?

★面白レス
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11134237041/a337463493

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10134341835/a337464933

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14134432314

●sk一派ってみんな自己顕示欲と虚栄心と依存心と嫉妬と根拠のない自信を持った裸の王様みたいだね。

●刹那は…あれはホントに病気だと思う。

彼のレスを見てると唖然とすることもしばしば。

例えばね、どうということのないスレ(トラックは運転できるか?)で『軽トラなら運転したことかある。でもうまく出来なかった』とか、最近のスレで『いつもと違う道を運転したから冷や冷やした』なんてのがあったけど。

軽トラはトラックとは言わない。せめて2トン車を運転してから『乗った、乗ったことがない』と言って欲しいし、1年も通勤しててたまたま別の道を通ったくらいでガタガタ言うな…と思っちゃったよ。

免許取り立ての若い子や女の子(女性含む)や自家用車の必要ない都会に住んでいるならともかく三十路の男だろが(ー"ー

何もバカ正直に書く必要はないだろうに…あんなスレレスをしている限り、彼に春は来ないな^^;

●嗚呼、いっそ地球の裏側に届くくらいの穴を掘って・・・埋めてあげたい><。。

●刹那の裏の顔(あの気持ち悪いアダカテスレ)を見なきゃこんなに毛嫌いすることもなかったんだと思うけどね。

中学生どころか躾されてない幼児か、せいぜい小学校低学年くらいだよ><。。
エロいことはまさに思春期レベルだけど、普通は『こんなことを書いたらどう思われるかな?』って考えるものだけど、IDが違えばバレないとでも思っているんだろうか?

●30歳も過ぎて軽トラをトラックと呼ぶのって…><。。

●刹那に対して『おばさんと言うのは取り消せ』って書いてくれた人がいたね。
あれは嬉しかったな^^
いや間違いなくオバサンの齢なんだけどさ、30代の刹那には言われたくないし(ー"ー

●↓を見たんだけど、知ってる?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10134854900
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14134855419/a338262276
>「雑談カテゴリーで、回答数多い人は、レスする価値がありますね♪」
この発言に対してはレスに同感だけど…また誰かと揉めてるのかなぁ?

●つかほんっとぉぉぉっに刹那もあすかもしつこい(ー"ー
典型的なネット厨の構ってチャンだねぇ(´~`;)

●それにしてもここんとこsk・トトン・ちょいは動いてないね。
ブログにお籠りかな?
刹那は相変わらずだけど^^;

●投稿さんが↓スレを立ててるんだけど。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14134697999

どうやらまた刹那がBLしたみたい^^;
今までを見る限り投稿さんはBLされると余計燃えるみたいなのに^^;

つかここで彼が主張しているオマージュとして持ち出すなら『超神ビビューン』は『アクマイザー3』の後番組として作られたものだし、ビビューンのオマージュというなら別のライダーが当て嵌まるんだけどね。

まぁ投稿さんの真意は刹那の補足を残すことだろうから放っておくけど…ンなにムキにならなくても特撮カテでは既に詳しい方たちから叩かれているし、放っておけば自滅すると思うんだけどね~^^;

●それにしても払う物を払ったら1万3千円しか残らない…って(家に生活費を入れていたとしても)社会人としてあり得ないわ( ̄△ ̄#)

どこかでニートを馬鹿にするレスをしてたけど、自分だって去年の暮れまでヒッキーでしょ。
30過ぎでヒッキー…あり得ない(--#)

●ホントに何が楽しくて…だよ。
特撮オタからしたら(特撮カテで悪質利用者として有名な)海蛇の腰ぎんちゃくか馴れ合い相手くらいにしか見られていないだろうし、雑カテの住人からしたら(専門カテは)行きにくい上にスレ自体イミフだし…。

●つかあの漢字力で国語が得意はないよね~(≧∇≦)
sk一派は日本語が不自由だけど、刹那は漢字の間違いが多すぎる。

●★今日もまたネルさんに下ネタレスをしているわ。
アダカテでやって欲しい><。。

●それにしても正直すぎるのか、よくペラペラと自分の情けないパーソナルデータをレスにするよねぇ( ̄▽ ̄;)

オフ会の時に待ち合わせのために出した(身長・服装・マスク)は仕方ないにしても

・泳げない
・車の運転がヘタ
・スポーツが苦手
・好き嫌いが激しい
・頻尿気質
・アレルギー持ち
・派遣の工場勤務
・去年の暮れまで引きこもり

…など等、刹那が自ら発言しているレスを見てもクズだな…と思ってしまうんだが…彼のオトモダチはホントに心が広い( ̄◇ ̄;)

●(SKからのレス)
『こんにちは
どうかお許し下さい
やるせない気持ちをぶつけているに過ぎません
受け止めて慰めを期待していたのでしょう
よく言い聞かせますので許してやって下さい』(について)

いきなり嫌がらせレスをされて『慰める』バカがどこにいる?

●掲示板にアップされた刹那のスレレス…あれって郭嘉さんや曹操さんの顔に泥を塗る行為ではないの?

少なくとも私は曹操さんから『刹那は謝罪する用意がある』という伝言を聞いたし、曹操さんは郭嘉さんからそう伝えられたはずでしょ?

それが『ほっといてくんない?(笑)』って…(ー"ー

特撮カテでも雑カテでもおんなじことの繰り返しだよね。
ああいう補足をつけた直後によくしれっとスレ立てられるわ( ̄◇ ̄|||)

それに都合の悪い事には、回リクはもちろんのこと、レスで尋ねられても返信もしない。

●♪あったまスカスカ~、のうみそツルッツルッ~、それがどうした、ぼくアホ刹那~♪

●(刹那の棚上げスレ・レスの魚拓を見て)
★いやもう最高!
よく見つけたね~o(≧∇≦)o
ホント正直というか、バカというか…( ̄▽ ̄;)
誰にでも尻(尻尾?)を振っているのは刹那本人だね。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 4月 1日(水)13時59分36秒   通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.