シャーキーズ掲示板



カテゴリ:[ 音楽 ]


65件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[65] Re: 90年代ですか。。

投稿者: yocha 投稿日:2017年 1月 4日(水)21時32分36秒 om126186225066.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

> 例えばどんな曲??

90年代と言ったら…

「SAY YES」、「YAH YAH YAH」とかね?

きゃーっ?




[64] 90年代

投稿者: シャーキー 投稿日:2017年 1月 4日(水)21時25分52秒 softbank126079084184.bbtec.net  通報   返信・引用

といえば、ミスチル、GLAY、福山、B'zあたりですか?



[63] Re: 90年代ですか。。

投稿者: 亀ちゃん 投稿日:2017年 1月 4日(水)20時51分24秒 sp49-98-150-32.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> 例えばどんな曲??                                                                                   久々に硝子の少年もやりたいねー。後、前から言っているチェリーはやらないと。あとはレパートリーにあるのにやってない曲の見直しもね。それとボウイナイト用に二曲はボウイの曲を増やさないと。去年と全く同じ曲じゃあね…



[62] 90年代ですか。。

投稿者: シャーキー 投稿日:2017年 1月 4日(水)13時05分52秒 softbank126079084184.bbtec.net  通報   返信・引用

例えばどんな曲??



[61] 明けましておめでとうございます♪

投稿者: 亀ちゃん 投稿日:2017年 1月 4日(水)08時29分54秒 sp49-98-150-32.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今年は90年代の曲を増やしたいですね~!!



[60] 2017年

投稿者: yocha 投稿日:2017年 1月 2日(月)13時33分48秒 om126186225066.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

新年明けましておめでとうございます!

昨年のシャーキーズはアシベを中心に公民館、ララガーデン…と新しい場所での活動もあって大忙しでしたね(o^O^o)
本当にお疲れ様でした。

今年はどんな所でシャーキーズを見れるのかと楽しみですぅ(*´∇`*)
新しい年を迎えて、新曲も期待してますよ(^o^)v

シャーキー、おかぴー、亀ちゃん!
くれぐれも身体に気をつけて今年も楽しいステージお願いします(*^O^*)
けして、若くはないんだから…(笑)
…はい、私もデス(^o^;)

シャーキーズ並びにシャーキーズを応援してくれてる皆さま♪
今年もよろしくお願いしまーす!!

誰よりもシャーキーズがだぁーい好きなマネージャー、よっちゃんデシタ♪(´ε`*)



[59] ララガーデンライブ

投稿者: yocha 投稿日:2016年12月10日(土)19時46分19秒 om126211052115.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

待ちに待ったララガーデンライブ!!
超楽しみだぁ\(^o^)/

明日はメチャメチャ寒そうだから、完全防寒でね。
耳当て、マスク、手袋を忘れずに!?
(シャーキーに、聞こえない、歌えない、弾けない!って叱られた(>_<))
はい、ごもっともデス(笑)

寒さを吹き飛ばすほどの熱いステージ、期待してます!
マネージャーも頑張って応援しまーす(^○^)



[58] ライブフェスタ

投稿者: シャーキー 投稿日:2016年 9月14日(水)19時22分34秒 pw126254141214.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ライブフェスタ、お疲れ様でした~
予想以上のお客さんの入りと
盛り上がりに多少ビックリしました。
いい経験させていただきました。
詳細はいつも通り、おかぴーが書いてくれると
思います!



[57] 春日部ライブフェスタ♪

投稿者: yocha 投稿日:2016年 9月10日(土)20時58分53秒 om126186180190.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いよいよ明日となりました!
メチャメチャ楽しみぃ(о´∀`о)
広い会場にお客さんいっぱい来てくれるといーなぁ。
広い舞台で歌ってる3人を想像するだけでワクワクしちゃいまーすo(*゚∀゚*)o

シャーキー!張り切り過ぎてトチらないでね(笑)
オカピー!しゃべり過ぎて演奏するの忘れないでね(笑)
亀ちゃん!魔法の靴、忘れないでね(笑)

シャーキーズ!!いつもどおりのカッコいいステージ、期待してまーす(^o^)
マネージャーはいつも以上に(C&Aのライブのノリで?)盛り上げ頑張ります(*^O^*)

ヤバイっ!私が緊張してきた(>_<)



[56] おかぴー博学

投稿者: シャーキー 投稿日:2016年 7月20日(水)07時24分17秒 pw126254141210.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おかぴー、獅子舞について、僕より詳しいじゃん。。。


レンタル掲示板
65件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.