東京沖縄



カテゴリ:[ 趣味 ]


1141件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1141] (無題)

投稿者: マックス 投稿日:2017年11月20日(月)05時38分5秒 KD118152014033.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は、鮫洲に免許の更新へ。

大井町から歩いたのだが、大井町は、すごい変わりよう。

メンテさんとミスター堀が住んでいた頃に比べて・・・・。

なんか、綺麗た地方都市の中心部のような感じ。

30年前にあった、定食屋とか探したけど・・・・。
ありませんでした。
鮫洲もなんか海沿いのマンションが綺麗で、
下町、海沿いの下品さがまるでなし・・・・。




[1140] (無題)

投稿者: ロス☆タイムス 投稿日:2017年11月18日(土)22時51分50秒 185020107111.ppp-oct.au-hikari.ne.jp  通報   返信・引用

そうそう、やっぱ太ってるからそんなこと始めるわけで、となるとまわりの目が気になるもんね。

ニューヨーク発だったのか。



[1139] (無題)

投稿者: マックス 投稿日:2017年11月18日(土)10時45分8秒 KD118152014033.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ニューヨーク発祥のボクササイズでしょ。

あれ、化粧が落ちても、気にならないとかが
女性に人気だとか・・・・。
あと、パンチは上手い下手があって、他の人の目がきになるけど、
暗闇なら、自分の世界で激しい運動ができるところが、
キモなんだよね。



[1138] (無題)

投稿者: ロス☆タイムス 投稿日:2017年11月17日(金)20時13分5秒 185020107111.ppp-oct.au-hikari.ne.jp  通報   返信・引用

会長、茨城でもやらかしてんの?(笑) 元があっちの人だからか。栃木だっけ。

いま知りあいの編集者(30歳女子)が、暗闇ボクシングに嵌まってるよ。ボクササイズなんだけど、真っ暗にしてやるらしい。



[1137] (無題)

投稿者: マックス 投稿日:2017年11月15日(水)06時41分11秒 KD118152014033.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

未だに、なんで負けになったのか?

会長が、茨城とかいろんなところで、やらかしすぎて
アマの審判団に嫌われているとしか思えない。

会長と同世代のボクサーに、「葛西」というボクサーがいるのだけど、
帝拳のチーフトレーナー

用賀に4階建のボクシングジムをオープンしたよ。
家賃なんか月100万円以上じゃないですかね?
http://glovestokyo.com/

僕より少し年代の下の子に、現場で話をしたら、
「池袋の葛西ですか?」
って、「ろくでなしブルース」世代は、興奮していました。



[1136] (無題)

投稿者: ロス☆タイムス 投稿日:2017年11月14日(火)00時28分31秒 185020107111.ppp-oct.au-hikari.ne.jp  通報   返信・引用

MVPとったってことは、ベストバウトじゃないですか!

ちゃくちゃくと力をつけてますな。それでも、プロになるのはまだもっとすごい壁があったりするわけですよね?



[1135] (無題)

投稿者: マックス 投稿日:2017年11月12日(日)18時42分28秒 KD118152014033.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ボクシングの関東大学リーグは、歴史があるよ。(笑い)
1部常連は、日大、東京農業大学、法政(2部に落ちることもあるけど)
日体大(日体大は、昨年、部員の不祥事(マリファナ)で、3部に落とされた。)

で、今日の相手は、帝京大の子。
判定負け。
大島の子のいるクラス(シニアA)では、一番レベルの高い試合をしたし。
勝ったかな?と思ったけど、負けた。
ちなみに、勝った男子がMVPをもらっていました。(大田区大会は、MVPとかあるんだよね。)




[1134] (無題)

投稿者: ロス☆タイムス 投稿日:2017年11月12日(日)15時26分8秒 185020107111.ppp-oct.au-hikari.ne.jp  通報   返信・引用

大学でボクシングやるって、なんかイメージできない。日体大とかなら別だろうけど。

しかし、大島の子、着々と実績を重ねてるじゃないですか。更生できたのかな?



[1133] (無題)

投稿者: マックス 投稿日:2017年11月12日(日)07時03分0秒 KD118152014033.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今日は、大島の子の試合。
大田区 大森で。

大田区大会は、大森駅前のGoldGim で行われるので、
(大森のゴールドジムは、格闘専門で、リングもサンドバッグもあり、
 全フロアーは、レスリングマットのようになっていて、まさに
 格闘オタクの聖地)
大島の子に、
「誰か女の子を呼びなよ。一番カッコいい姿を見せて口説け。」
と言うと。
「負けたら、かっこ悪いじゃないですか」
うーーん。初戦なら兎も角、4試合目なのに・・・・。

相手は、亜細亜大か上智大か帝京大の誰か(くじ引き)
亜細亜大なんて、すごいのか思いきや
大学リーグの5部で全敗「アットホームにやってます。」
時代なのか?



[1132] (無題)

投稿者: ロス☆タイムス 投稿日:2017年11月11日(土)10時33分9秒 185020107111.ppp-oct.au-hikari.ne.jp  通報   返信・引用

すごいね。漫画みたいな倒しあいじゃん。客は燃えただろうけど、関係者は心配だろうなあ。最後のマークのふらふらな感じとか……いまはもう、ここまでやらせないでしょ。

これじゃあパンチドランカーになってもおかしくない……ってゆーか、いっこ下なんだね、高橋ナオト。


レンタル掲示板
1141件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.