ミュージカル



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[28] やったー!

投稿者: 河野 投稿日:2017年 9月23日(土)17時19分53秒 s2.36.21.1.fls.vectant.ne.jp  通報   返信・引用 > No.27[元記事へ]

お疲れ様でした。ミュージカル成功しましたね。
「夢叶う 美女と野獣(リプライズ)」のひな壇の移動のミスはすみませんでした。
最後まで楽しめて良かったです。
次の体育大会も頑張りましょう。




[27] 9月18日の練習について

投稿者: 安部 慎之輔 投稿日:2017年 9月17日(日)21時54分50秒 p607075-ipngn200506osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

明日、キャストの人は9時半に3年5組に集合で、お昼まで練習をします!用事がない人はできるだけ来るようにしてください!みんなでミュージカルを成功させましょう!



[26] 頑張るぞ

投稿者: 河野 投稿日:2017年 9月16日(土)10時12分44秒 s2.36.21.1.fls.vectant.ne.jp  通報   返信・引用 > No.22[元記事へ]

あと2日間練習がんばりましょう。楽しいミュージカルにしましょう。
ミュージカルを成功させましょう。
みんな 何かあったら書き込んでね



[25] がんばりましょう。

投稿者: 河野 投稿日:2017年 9月10日(日)22時35分5秒 s2.36.21.1.fls.vectant.ne.jp  通報   返信・引用 > No.22[元記事へ]

朝練がんばりましょう。



[24] 頑張りましょう

投稿者: 河野 投稿日:2017年 9月10日(日)13時28分53秒 KD119104042001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.22[元記事へ]

皆を引っ張れるように練習頑張りましょう!



[23] 頑張りましょう

投稿者: 河野 投稿日:2017年 9月 6日(水)18時28分3秒 KD119104044014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.22[元記事へ]

吉T
19曲作るのお疲れさまです
皆頑張って歌詞などを覚えましょう。
これからも頑張りましょう。



[22] やっと完成

投稿者: 吉岡 投稿日:2017年 9月 6日(水)05時50分25秒 softbank060127178024.bbtec.net  通報   返信・引用

やっと,楽譜と音取り用の音源が完成しました。
これで,ちょっと寝られるなぁ。(*⌒▽⌒*)

河野君,いつも書き込みありがとう。
ほとんど河野君だけだね…(笑)



[21] 新曲頑張るぞ♪

投稿者: 河野 投稿日:2017年 9月 4日(月)17時48分22秒 KD119104051116.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

セリフの変わった所もちゃんと練習したいです。



[20] がんばるぞ

投稿者: 河野 投稿日:2017年 9月 3日(日)11時51分53秒 s2.36.21.1.fls.vectant.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

みんなをリードできるように練習がんばりましょう。



[19] 4時30半まで練習頑張りましょう

投稿者: 河野 投稿日:2017年 9月 1日(金)17時58分44秒 182-164-237-243f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

吉T大曲残り3つ頑張って下さい。
皆もあと2週間と何日かの練習を大切にして頑張りましょう。
一人で歌う人は声が体育館で声が届くように頑張ってください。
ミュージカル成功させよう。


レンタル掲示板
28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.