中高生雑談ルーム掲示板!




53件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[58] Re: ルーム消すかもー

投稿者: もこた 投稿日:2017年 4月24日(月)16時58分0秒 mys121058181041.pionet.ne.jp  通報   返信・引用

> > > > もうしんどい
> > > > 荒らしきたし
> > > >
> > > > 譲るってゆう選択肢あるけどさ。
> > > > だれかいります?
> > > 荒らしが原因で消すのはひどい。どこのルムにも荒らしは付き物だと思った方がいい
> >
> > 荒らしだけじゃないっす。
> > 前々から思ってたけど主疲れたし面倒ごとつくっちゃいそうだからやめたかった。
> > タイミングちょうどいいな思ってやめようかなって思ったけど残しますよー
> > ルム説にパスワード載っけてるからみんな好きにしてねー。
> 副主は常連全員でいい?

ええんやない?なんでも。メインにはたまーに来るかも。サブは普通に行くかも




[57] Re: ルーム消すかもー

投稿者: こうたそ 投稿日:2017年 4月24日(月)16時19分35秒 s28-06-12.opera-mini.net  通報   返信・引用

> > > もうしんどい
> > > 荒らしきたし
> > >
> > > 譲るってゆう選択肢あるけどさ。
> > > だれかいります?
> > 荒らしが原因で消すのはひどい。どこのルムにも荒らしは付き物だと思った方がいい
>
> 荒らしだけじゃないっす。
> 前々から思ってたけど主疲れたし面倒ごとつくっちゃいそうだからやめたかった。
> タイミングちょうどいいな思ってやめようかなって思ったけど残しますよー
> ルム説にパスワード載っけてるからみんな好きにしてねー。
副主は常連全員でいい?



[56] Re: ルーム消すかもー

投稿者: もこた 投稿日:2017年 4月24日(月)09時36分10秒 mys121058181041.pionet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

> > もうしんどい
> > 荒らしきたし
> >
> > 譲るってゆう選択肢あるけどさ。
> > だれかいります?
> 荒らしが原因で消すのはひどい。どこのルムにも荒らしは付き物だと思った方がいい

荒らしだけじゃないっす。
前々から思ってたけど主疲れたし面倒ごとつくっちゃいそうだからやめたかった。
タイミングちょうどいいな思ってやめようかなって思ったけど残しますよー
ルム説にパスワード載っけてるからみんな好きにしてねー。



[55] どうも

投稿者: ふうか 投稿日:2017年 4月24日(月)08時32分32秒 softbank060086155167.bbtec.net  通報   返信・引用

ひま~



[54] Re: ルーム消すかもー

投稿者: こうたそ 投稿日:2017年 4月24日(月)07時10分21秒 s30-06-10.opera-mini.net  通報   返信・引用

> もうしんどい
> 荒らしきたし
>
> 譲るってゆう選択肢あるけどさ。
> だれかいります?
荒らしが原因で消すのはひどい。どこのルムにも荒らしは付き物だと思った方がいい



[53] (無題)

投稿者: もこた 投稿日:2017年 4月24日(月)00時39分42秒 mys121058181041.pionet.ne.jp  通報   返信・引用

消さんけどもin率下がるから副主誰かに頼みたい。
してもいいよって人ゆって

あと今までごめん。自分の事でいっぱいいっぱいでみんなにまで気がまわらんかったかもしれん。
不出来な主さんは部活とか塾とか体育祭のチア練習とか高校とか色々あるから深夜くらいしか来れないからさ…
ごめんねホント自分勝手で



[52] ルーム消すかもー

投稿者: もこた 投稿日:2017年 4月23日(日)22時08分1秒 mys121058181041.pionet.ne.jp  通報   返信・引用

もうしんどい
荒らしきたし

譲るってゆう選択肢あるけどさ。
だれかいります?



[51] (無題)

投稿者: 楓斗 投稿日:2017年 4月23日(日)20時59分42秒 p767145-ipngn200509kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

( º дº)<キエェェェエエェェェ



[50] Re: うちの中学校の吹部でしてた

投稿者: ののたそ 投稿日:2017年 4月23日(日)17時36分39秒 p5090-ipngn4001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.49[元記事へ]

> https://m.youtube.com/watch?v=Woorod1gJ_w&itct=CA8QpDAYAiITCMX7v-rtudMCFYxoWAodZOcDZzIHcmVsYXRlZEiay6-s9Ki38T8%3D
>
> 好き( ˘ω˘ )バリサクでやったなー、、、
> 2ヶ月くらいで辞めたけど←

それののも吹いた!!!結構アップテンポでタンギングが揃わなかったなあ、、、タタッタタッターの所とか!



[49] うちの中学校の吹部でしてた

投稿者: もこた 投稿日:2017年 4月23日(日)14時38分15秒 mys121058181041.pionet.ne.jp  通報   返信・引用

https://m.youtube.com/watch?v=Woorod1gJ_w&itct=CA8QpDAYAiITCMX7v-rtudMCFYxoWAodZOcDZzIHcmVsYXRlZEiay6-s9Ki38T8%3D

好き( ˘ω˘ )バリサクでやったなー、、、
2ヶ月くらいで辞めたけど←


レンタル掲示板
53件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.