水着まちゅり掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


29件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[30] Re: 貴房 …さ …ん…

投稿者: 貴房 投稿日:2017年11月 5日(日)16時16分40秒 186.48.102.121.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

> 俺たちの夏… はも う…終わっちゃいました… でしょ … か…

Y-HIROさん、ごめんなさい! いましばらく、お待ちいただけますでしょうか!
ほんとうにすみません・・・




[29] Re: 貴房 …さ …ん…

投稿者: ジャッキー 投稿日:2017年10月22日(日)20時05分12秒 softbank219035102008.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.28[元記事へ]

> 俺たちの夏… はも う…終わっちゃいました… でしょ … か…

まだだ!まだ終わってない!!ww



[28] 貴房 …さ …ん…

投稿者: Y-HIRO 投稿日:2017年10月19日(木)00時15分9秒 p849089-ipngn14201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

俺たちの夏… はも う…終わっちゃいました… でしょ … か…



[27] (無題)

投稿者: Y-HIRO 投稿日:2017年 9月20日(水)00時20分25秒 p855101-ipngn14201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは、今年も太陽を感じる明るい作風が多いですね!

でもまだ控え作品があるとか!
いやぁ~~楽しみだなぁ~~(;´Д`)
誰だろうなぁ~~
あれっ?もしかしてあの人かな???いや違うかなぁ~

ほんとにご無理をなさらないでくださいね~('ω')ノ



[26] 最終更新もうちょっとお待ちください(>_<)

投稿者: 貴房 投稿日:2017年 9月10日(日)23時45分0秒 186.48.102.121.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

そうなんです M-RSさん!
せっかく募集期間内に間に合わせてくださった作品をいくつかお預かりしてるのに、
管理人の貴房がドタバタしてるせいで展示できていないのです。。。
落ち着いたら直ちに展示作業しますので今しばらくビーチでご歓談しつつお待ちいただければと存じますー!
去年も使った言い逃れですが今年も言います。
「遅れという名の会期延長です!」



[25] 今年もありがとうございます

投稿者: M-RS 投稿日:2017年 9月 6日(水)01時54分28秒 36-2-2-226.tokyo.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

おそくなりましたが、今年も作品展示いただきましてありがとうございます!
比較的涼しい夏だったのでこんな感じのネタになりました。
今年は水着主体でキャラは二の次というネタを考えたのですが応募要項に水着を着たキャラという
記載があるのに気付いて没にしました(^^;

毎年多くの皆様の作品が見れるので、目の保養もそうですがネタというかアイディアを
吸い取らせていただいております。
いくつか掲載待ちの作品があるという事ですので、楽しみにしております!



[24] 展示ありがとうございます

投稿者: kamo.o 投稿日:2017年 8月17日(木)00時36分49秒 opt-220-208-30-51.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

貴房さん、展示お疲れさまでした。
作品投稿遅くなってすいませんですm(__)m
残りの夏を皆さんの水着作品で楽しませていただきますね♪



[23] M-RSさん、kamo.oさんの作品です!!(^o^)

投稿者: 貴房 投稿日:2017年 8月16日(水)21時14分12秒 186.48.102.121.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

今回は一挙2作品ですよ~!!
M-RSさん、kamo.oさんの作品の作品を展示いたしました!!

□M-RSさんの作品
一気に秋だ・・・涼しい風を感じる落ち着いた色合いが素敵です(^o^)
過ぎ去った夏を見送るような視線も良いですねぇ。そして薄絹の表現が最高です!

□kamo.oさんの作品
浮き輪でプカプカ涼しそう(^o^) ベルト状なデザインのトップスが素敵です!
「Marvelous Designer」での水着制作とのこと、新技法を取り入れる姿勢も素晴らしい。

皆様どうぞご覧くださいませー!



[22] おさげ髪

投稿者: のりひさ 投稿日:2017年 8月 7日(月)23時22分12秒 opt-123-254-12-22.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

貴房さん、更新作業ありがとうございます。
台風の進路が予想されるみなさんはお気をつけください。

お盆が過ぎれば晩夏ということで「夏も終わりだな~」と水着のお姉さんを拝められなくなる気持ちを作品に投影しました。(嘘です)
そういう意味でやや暗くアンニュイな雰囲気を出しました。
体育座りの形状編集は結構面倒でしたが、なんとかカタチになりました。

というわけで、毎年ありがとうございます~。

http://ameblo.jp/norihisa-blog/



[21] のりひささんの作品を展示~!(^o^)

投稿者: 貴房 投稿日:2017年 8月 7日(月)22時36分3秒 186.48.102.121.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

先月下旬あたりから長いこと迷走台風5号に注目が集まってますねぇ。
台風抜けてくれないと夏の青空が拝めないぞ~!

本日はのりひささんの作品を展示しました!!

和室とビキニ。古風なイメージと現代的なイメージの共存。良いですよね(*^-^*)
ちょっと物憂げな表情もまた水着の健康的イメージと対比になってます。
なんかちょっと評論チックな感想になっちゃった(笑)

皆様ご覧くださいませ!!


レンタル掲示板
29件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.