ビーバップみのるさん



カテゴリ:[ レジャー ]


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] 転職

投稿者: あおうえ お太郎 投稿日:2017年 9月25日(月)23時06分19秒 ntkngw350056.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

みのる監督こんにちわ。

転職を考えてはいないのですが、先日隣の席に座っていた同僚が転職してしまいました。
そこそこ仕事量もあってハードかつストレスもある職場ですが、一人抜けられると結構精神的に来ますね。

av監督から転職して別の世界へ行く人も多いのでしょうか?

あいうえ お太郎




[16] 断捨離

投稿者: あおうえ お太郎 投稿日:2017年 9月17日(日)23時56分49秒 ntkngw398234.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

みのる監督こんばんわ。

最近、同窓会やら、交通違反の罰金やらでお金が出すぎて金欠なので本を売ることにしました。

古い本やマンガですが、強気の値段をつけてオークションに売りに出しております。
少しづつ身軽にしてかつお金に変えたいです。

こんなことを書いていたらジョージ・クルーニーが出てたマイレージ、マイライフを思い出しました。

確かジョージ・クルーニーが演説というか講演をするのですが「自分の人生で背負いきれる荷物はバック一つでじゅうぶんじゃないか。家を買ったらその土地に縛られるし、ベッドを買ったらそれを背負って歩けやしない」的なこと言ってて感銘をうけた記憶が蘇りました。

あいうえ お太郎



[15] Re: お酒

投稿者: ビーバップみのる 投稿日:2017年 9月 6日(水)08時47分6秒 pd28bb946.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

最近の僕は

「ロード オブ ウォー」というニコラスケイジ主演の映画と
「劇場版ミスター ビーン カンヌに行く」と
「ドキュメンタル」を見ました。


「劇場版ミスタービーン」はテレビ版と違って映像に気合いが入り過ぎてる感じがして個人的にはテレビ版のチープさが好きだなーと感じました。


「ロード オブ ウォー」はヤバかったです。元々、ニコラスケイジが好きなのもありストーリーも「何だかなー」があって最高でした。


「ドキュメンタル」も最高でした。


みのる




https://www.mixed-fight-club.com/



[14] Re: お酒

投稿者: あおうえ お太郎 投稿日:2017年 9月 4日(月)22時29分30秒 ntkngw398234.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.13[元記事へ]

みのる監督 もし今度私が都内に出る機会があって夜予定が空いていれば飲みにいきたいですね。

格安居酒屋の飲み放題コースであればおごりますのでそのときはお声がけします。

仕事の出張以外だと年に2回嫁実家いく都合で新宿まででて中央線乗りますんで、もしかしたら数年以内にチャンスがあるかもしれません。その時はおいしいカシオレ飲みに行きましょう(飲み放題メニューのカシオレですが)

今年もホップは実がなりませんでした。まだ2年目で経験が無いのでしょうがないかもしれません。
来年は実をならして収穫したいものです。今年は糖質70%オフばかり飲んでいます。

私は本はあまり読まないのですが先日 角田光代の「八日目の蝉」を読みました。泣けました。
もともとは読売新聞に連載されていて、本は120万部売れているらしいです。
映画を観た際に泣いたな~って記憶があり、場末の古本屋で偶然見つけて本を買ったまま1年以上時が過ぎておりました。
読み始めたら一気に読めました。また映画が観たくなりました。
ご存知かもしれませんが、乳児を誘拐し約5年近く子供の一番可愛い時を誘拐した犯人のその時の日記風な話と、娘が成人してその過去の経験に囚われ続け過去に直視していく話の2部構成です。

これを読んで生みの親、育ての親という点では山崎豊子の「大地の子」を思い出しました。
どちらも映像化した作品としては原作の期待に勝ったドラマ、映画でした。


あとふとちょっと前に見た小津安二郎監督の「東京物語」を思い出しました。息子娘夫婦の顔を見に東京へ訪ねるも、あまり大層な歓迎を受けず、一番良くしてくれたのは戦争で死んだ息子の未亡人だけで、その血のつながっていない親子ですが、老夫婦もその未亡人のことをとても気にかけていて新しい人を探しなさいと助言を与えるところを思い出しました。

どちらも血の繋がらない絆のはなしですが、私は絆の話が琴線に触れるんだろうなと書いてて思いました。

あいうえ お太郎





> 僕は、
> 学生時代に体育会系のノリでアホみたいにお酒を飲んでしまい、
> 味を感じないまま生きてきました。
>
> 30代になったら、
> 人との付き合いが減ったので
> ほとんど飲まなくなりしました。
>
>
> 40代になった去年からは
> 少し飲むようになりました。
>
>
> カシスオレンジばかり飲んでます。
>
>
>
> みのる
>
>
>



[13] Re: お酒

投稿者: 投稿日:2017年 9月 1日(金)21時48分1秒 pd28bb946.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

僕は、
学生時代に体育会系のノリでアホみたいにお酒を飲んでしまい、
味を感じないまま生きてきました。

30代になったら、
人との付き合いが減ったので
ほとんど飲まなくなりしました。


40代になった去年からは
少し飲むようになりました。


カシスオレンジばかり飲んでます。



みのる




[12] お酒

投稿者: あおうえ お太郎 投稿日:2017年 8月30日(水)00時37分52秒 ntkngw398234.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

まだ暑い夏が続きそうですね。

わたしはお酒が好きですが、最近しっかりメリハリをつけるようになりました。

医院に相談したところ嫌酒薬を処方してもらいました。

これを1.5cc飲むとアルコール分解に支障がでて、すごく嫌な二日酔いというか下戸の状態になるようです。
とりあえずこれを口にした日は養命酒ですら飲まずに過ごしています。

なので最近ちょっと充実してきました。

みのる監督はおさけ飲めますか?

あいうえ お太郎



[11] Re: 現代では

投稿者: ビーバップみのる 投稿日:2017年 8月24日(木)02時16分33秒 pd28bb946.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

しげたさん、こんばんは。

今の僕は、
たまたま公園で出会った
かつてのAV界(15年以上前ですが)で最強のマゾと言われた「観念絵夢さん」を

テレビに出すことを目指すドキュメンタリーを作っていまっす!

https://www.mixed-fight-club.com/

なかなか遠い道のりですが、
40歳を過ぎた僕は
スケべなAV女優さんも変わらず好きですが、
可愛げのあるおじさんも好きになってます。

PCでしか見れないサイトですが、
https://www.bebop-minoru.com/blank-4


暇なときに覗いてみて下さい。
では。

みのる

https://www.mixed-fight-club.com/



[10] Re: 現代では

投稿者: しげた 投稿日:2017年 8月23日(水)12時08分22秒 p1286053-ipngn200207osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

> 無理です。
> 過去を楽しんでください。
>
>
> 現在の僕は、
> ノーマルAVを撮ることにシフトチェンジ中す!
>
>
> 暑い日が続きますが
> ご自愛くださいっす。
>
>
> みのる
>

大先生!ありがとうございます、返信嬉しいです。

そうなんですね、色々とAVにもしがらみがあるのかな・・・

ところで、みのるさん、ドキュメンタリーfakeをご覧になりましたか?

結局のところあの監督は佐村河内を地獄に叩き落としたなというのが僕の感想なんですが

なんかこうこれがAVだったらどうだろうとか考えてしまいました

高飛車な女が最終的に監督の言葉に乗せられて撮影するものの思いっきり女性軽視する的な・・・

問題ありありですが面白いと思います。

今後の監督のAV構想 ドキュメント構想についても聞いてみたいです。



[9] Re: 対談

投稿者: ビーバップみのる 投稿日:2017年 8月20日(日)00時02分38秒 pd28bb946.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

PC大変でしたね。


きょこんのかくせいは、ようやく完成です。

来週から発送です。

なんにせよ、趣味を仕事にしちゃいけないすね。
嫌いになるのが大変です。

ではまた。


みのる



[8] 対談

投稿者: あおうえ お太郎 投稿日:2017年 8月19日(土)21時33分59秒 ntkngw398234.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

おもしろいですね。観念さんが出てこず購入者との会話が非常にビックリして驚きました。

しかも2週間発送していないって、購入者もそれは電話してしまいますね。

今後も対談楽しみにしております。

最近突然の雷雨がよくありますが、先日勤務先の会社に落雷が落ちました。
数台pcやら複合機やらサージでやられました。
落雷ってすっごい近くで落ちると地面が揺れて建屋にも衝撃がかなりあることを知りました。

多摩川の花火大会の大雨でずぶ濡れになった人は災難ですね。

あいうえ お太郎


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.