チームにとちん



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] 自分の車で行くー。

投稿者: はるこ 投稿日:2016年11月27日(日)16時29分27秒 sp49-98-146-229.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

アオイ(女の子)一歳、子連れ参加です。
離乳食中なので、キッズプレートはまだ食べられないので、申し訳ないけど子どもごはんだけ持ち込みします(>_<)
何着てこーって思ってたけど、イオン行く感じね、ラジャー(笑)
あと、体調によりお煙草ご遠慮頂けると助かります。




[11] Re: 参加希望とかを勝手に書き込むやつ

投稿者: 藤本のかおり 投稿日:2016年11月12日(土)18時48分46秒 om126212176022.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

かえで7歳・だいし3歳の子供連れで参加します(*´∀`)
キッズプレートありのところで決まったら、2つ頼みます?
帰り子供がぐすったら面倒なので自分の車で行きまーす(*^ー^)ノ♪



[10] 会場候補その1

投稿者: ほそみ 投稿日:2016年11月11日(金)21時11分26秒 p7006-ipngn3001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ジュナパパン
0144-77-5566
北海道苫小牧市澄川町3-15-14

予算

一次会
フード3000円
ドリンク そこそこ飲んでもまあ+1500もあれば?
駐車場、すぐ隣に10台くらい
お子ちゃまプレート 1000円(完全予約制、名前と年齢も教えてね)

二次会
そのまま1度精算後お店で開催可能。
その時のドリンクはそれぞれ飲んだもので。
おつまみの追加オーダー可。

時間
12/10 18:00~ 貸切予定

ドレスコード
(店はイタリアンですが格式高い店ではありません)
制服◎(ヒーローになれるよ)
ラグジュアリーなドレス×
ナウいジャージ、スウェット〇
小綺麗な服△
イオンに行ける程度の服◎

その他

ちびーずがそこそこいるなら、パズルマットとちゃぶ台持ち込み予定。
よく寝て育つ子はブランケット持ってきてね。

自分で漬けた漬物とか持ってくるのは辞めようね。
ご自分のお商売の営業は構いませんが、
宗教の勧誘は辞めましょう。


https://tabelog.com/hokkaido/A0108/A010802/1026498/



[9] Re: 参加希望とかを勝手に書き込むやつ

投稿者: 入倉 投稿日:2016年11月11日(金)19時54分13秒 softbank126131118206.bbtec.net  通報   返信・引用

どこにでも行きます!二次会も行きます!
遠くて足がなかったら、自分の車出してでも行くのでどこでも大丈夫!



[8] Re: 参加希望とかを勝手に書き込むやつ

投稿者: むらいみずえ 投稿日:2016年11月11日(金)08時58分31秒 FL1-122-132-6-12.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

旦那の忘年会がかぶったら、子供預けられないから基本的にアウト。
(卵アレルギー持ちだから人の食べ物欲しがってしまったら困るから)
車ないからあんまり遠くない方がうれしい。
(沼ノ端在住、近くの人いたら乗せてくれたら超感謝)
二次会は不参加です。
酒はのめない下戸です。



[7] Re: 参加希望とかを勝手に書き込むやつ

投稿者: さお 投稿日:2016年11月11日(金)06時17分57秒 i60-47-39-49.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

錦町でも、澄川でも、どちらでも行きます!
ただ、二次会も行きたい!!
錦町なら行きの足があると助かるかも。
子供たちはなんとか手をうって、私単体で
参加予定です(≧ω≦)



[6] Re: 参加希望とかを勝手に書き込むやつ

投稿者: コジマ 投稿日:2016年11月10日(木)22時34分44秒 p4064-ipbf2108sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

お疲れ~
夕方~最後までいる勢いだよ

終わったら親に迎えに来てもらうつもり~



[5] 参加希望とかを勝手に書き込むやつ

投稿者: 細見 投稿日:2016年11月10日(木)13時28分47秒 p7006-ipngn3001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

・子供連れて行きたい(キッズスペースとキッズプレート検討中)
・錦町なら行ける
・行きたいけど足が無い
・1次会だけ参加したい
・2次会だけ参加したい
・錦町だろうと糸井だろうと会場移動するのめんどくさい
・お前会費ぼったくるつもりじゃねえだろうな

など。どうぞ。



[4] 参加予定リスト

投稿者: 細見 投稿日:2016年11月 9日(水)23時39分59秒 p7006-ipngn3001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

参加意思あり、
時間と場所により参加予定メンバー(随時更新)

名称・敬称 超適当&略

1・コズ
2・よっしー
3・あっきー
4・かおり(こじ
5・かおり(ふじもと
6・朋子
7・えりか
8・すぎやま
9・ほそみ
10・みゆ
11・さおり
12・むらみ
13・はるこ
14・もよ
15・にしむー
16・むろもと


41.お前らの心の中のにとちん(あくまで心の中)
↑いつか正式に同窓会にして呼ぼうね。
頭まぶしくないといいね。でもフサフサも気になるね。ね。



[3] 雑談用

投稿者: 細見 投稿日:2016年11月 9日(水)23時35分34秒 p7006-ipngn3001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

状況報告、個人的な連絡先交換など。
好きなようにつかいなはれや!


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.