福井バイククラブ 星野ライダーズ 福井 Star Feeld Riders Club 掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


151件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[151] Re: 11月5日ツー帰着

投稿者: じーえす 投稿日:2017年11月 5日(日)18時34分19秒 p89184-ipngn200301fukui.fukui.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.150[元記事へ]

パニアやっぱり、いりますね(笑)
なんとか、栗きんとん潰れずに帰宅しました。

追突事故っぽかったですよね、最後の紅葉で
車が多かったですが、見れてよかったです(笑)

あのトンネルいいですね~ワープしたみたいに、短縮しましたね。

はちまるさん今日は、ありがとうございました。
お昼もおいしかったし、初中津川で栗きんとん今からたべま~す。

じーえす




[150] 11月5日ツー帰着

投稿者: はちまる 投稿日:2017年11月 5日(日)18時03分48秒 220-213-156-034.pool.fctv.ne.jp  通報   返信・引用 > No.149[元記事へ]

なんか意味不明の渋滞と思ったら、事故現場に2度も遭遇して
しまいましたが、ほどほどの時間に帰着できました。

トンネル開通で、東濃方面が近くなりました。
今回のルートをアレンジすると、日没が遅い時期には
相当チャレンジングなコースが組めそうです。

じーえすさんのニューマシンは、これから数回
ツーリング行けば、無敵に速くなりそうですね。

まずは純正のトップケースを買いましょう。






[149] 11月5日ツー催行します

投稿者: はちまる 投稿日:2017年11月 4日(土)19時54分50秒 220-213-156-034.pool.fctv.ne.jp  通報   返信・引用 > No.147[元記事へ]

明日のツーは催行します。

降水確率は低いですが、おそらく朝は寒いので
暖かい装備で。

標高高くない地点は、紅葉がまだ残っていると
期待しています。



[148] Re: 11月5日ツー行きます

投稿者: じーえす 投稿日:2017年11月 4日(土)11時12分9秒 p89184-ipngn200301fukui.fukui.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.147[元記事へ]

はちまるさん

企画ありがとうございます。
絶好の紅葉日和、ちょっと過ぎましたか?
慣らし運転で
参加します(笑)

じーえす



[147] 11月5日ツー行きます

投稿者: はちまる 投稿日:2017年10月31日(火)21時37分30秒 220-213-156-034.pool.fctv.ne.jp  通報   返信・引用

先日の定例が雨で流れたので、仕切り直します。

集合場所:ローソン福井篠尾店(通称:天神ローソン)
集合時間:8時
行先:岐阜方面

九頭竜の道の駅で休憩時に行先を相談して決めます。
案1:定番。やまびこ、高山、せせらぎ。
案2:新コース。中津川で栗きんとんと日本酒を買う。

どちらも400kmくらいです。高山と中津川の両方に行くのは
日没時間を考えると難しいです。

参加表明は不要です。
4日の20時ごろまでに、催行するか中止するかを書き込みます。



[146] 10月29日の定例ツー中止

投稿者: はちまる 投稿日:2017年10月28日(土)17時43分42秒 220-213-156-034.pool.fctv.ne.jp  通報   返信・引用 > No.144[元記事へ]

明日の降水確率が高いため、定例ツーは中止とします。
行く方角を変えても駄目なのであきらめます。

はちまる



[145] Re: 10月29日の定例ツー

投稿者: はちまる 投稿日:2017年10月22日(日)20時06分34秒 220-213-156-034.pool.fctv.ne.jp  通報   返信・引用 > No.144[元記事へ]

補足です。

> 集合場所からR8、R365で長浜、関ヶ原経由で約150kmです。
> 駐車場に500円、ロープウェイの料金で2,160円必要です。

ロープウェイに乗るかどうかは、当日に参加の皆さんと
相談して決めたいと思います。



[144] 10月29日の定例ツー

投稿者: はちまる 投稿日:2017年10月22日(日)17時45分21秒 220-213-156-034.pool.fctv.ne.jp  通報   返信・引用

今回は三重県菰野町の御在所岳へ行きます。
紅葉がはじまっているとよいのですが。

集合場所:ローソン福井下河北町店(R8のファミレスジョイフルの北隣)
集合時間:7時30分

参加表明は不要です。

集合場所からR8、R365で長浜、関ヶ原経由で約150kmです。
駐車場に500円、ロープウェイの料金で2,160円必要です。

暗くなるのが早くなってきましたので、帰りに木之本あたりから
北陸道を使う可能性があります。

降水確率によっては中止としますが、28日の20時ごろまでに
催行するか中止するか、書き込みします。



[143] Re: 帰着しました。

投稿者: はちまる 投稿日:2017年 9月24日(日)20時15分18秒 220-213-156-034.pool.fctv.ne.jp  通報   返信・引用 > No.142[元記事へ]

参加のみなさん、幹事のもりもりさん、ありがとうございました。

羽根ものの台で出まくって、うれしいやら虚しいやら。
しかし、そのあとの台で7が揃わなかったのは残念です。

来月もよろしくお願いします。



[142] 帰着しました。

投稿者: もりもり 投稿日:2017年 9月24日(日)17時43分10秒 KD124208078215.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

本日参加のみなさん、ありがとうございました。
停まると暑かったですが、走ると心地よい日でした。
お昼の松月はビックリしましたね。安い、多い、美味しい、ゆったり出来て、バイク乗りにはもってこいのお店でした。レトロミュージアムも500円分笑わせてもらいました。

次回は10月末の日曜日になりますが、また皆さんよろしくお願いいたします。m(__)m


レンタル掲示板
151件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.