地上の楽園



カテゴリ:[ 趣味 ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] 感謝を込めて

投稿者: 山口尚乃 投稿日:2017年10月19日(木)00時30分38秒 softbank221097006113.bbtec.net  通報   返信・引用

皆様、コンテンツページの『大切なお知らせ』は、ご覧下さいましたでしょうか?
長々と、そして細々とサイトを続けて参りましたが、この度プロバイダのHP公開サービス終了の為、10月31日で当サイトを閉鎖することとなりました。
分室扱いであったナマモノ∞部屋も含め、11月1日からは閲覧不可能となります。
せめてもの御礼と、先程ナマモノ∞部屋コネタ置き場に『楽屋風景(77)』を、同部屋妄想文置き場にパッチパロ『羈絆』をUP致しました。
これ以降の更新予定はございません。
少しでも楽しんで頂ければ幸せです。

ここまでお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました!




[14] コソコソ┃_・)

投稿者: 山口尚乃 投稿日:2017年 5月12日(金)00時56分33秒 softbank221097006113.bbtec.net  通報   返信・引用

大変ご無沙汰しまして、申し訳ありません;
1年以上ぶりに、∞ナマモノ部屋妄想文置き場に黒紫文『ホシイモノハ』をUP致しました。

「1年以上ぶりでこのクオリティー?」と言われても仕方ない出来ですが、所詮山口ですので、期待は薄めに、ハードルは低くお願いします(^_^;)
当初、昨年の黒さん誕生日合わせでUPするつもりでおりましたもので(←今年の誕生日すら間に合わなかったというのに;)、2016年設定でご覧下さいませm(_ _)m



[13] ありがとうございました!

投稿者: 山口尚乃 投稿日:2017年 2月21日(火)23時27分42秒 softbank221097006113.bbtec.net  通報   返信・引用

ここ数日コンテンツページに貼り出させて頂いておりました『お知らせ』ですが、お引き受け下さる方が見つかりましたので、下げさせて頂きました。
お騒がせしまして、申し訳ありませんm(_ _)m
そして、もしも、気に掛けて下さっていた方、ご心配下さった方がいらっしゃいましたなら、ありがとうございました。



[12] 申し訳ない…(T人T)

投稿者: 山口尚乃 投稿日:2017年 2月12日(日)03時35分58秒 softbank221097006113.bbtec.net  通報   返信・引用

またもや『お知らせ』のみUPです。
しかし、前回以上に切実なのです;
色々心苦しいところはあるのですが、お心当たりのある方は是非ともご連絡くださいますようお願い申し上げますm(_ _)m



[11] 明けました!

投稿者: 山口尚乃 投稿日:2017年 1月 1日(日)23時04分5秒 softbank221097006113.bbtec.net  通報   返信・引用

明けましておめでとうございます。

…もう生存を疑われるレベルで更新できてなくてすみませんm(_ _;)m
書きかけのネタはあるんですけどね…実は昨年の黒さんのお誕生日からずっと引っ張ってる(=書きかけになってる;)ヤツが。
頑張ります(としか言えない T_T)

明日・明後日は、福岡コンに参戦して来ます。
と、いうわけでコンテンツページの『お知らせ』は下げさせて頂きました。
新年早々ぶち上がって参ります!
同じ空間にいらっしゃる方、共に盛り上がりましょう!



[10] 土下座しかないです…m(_ _)m

投稿者: 山口尚乃 投稿日:2016年12月 4日(日)23時12分34秒 softbank221097006113.bbtec.net  通報   返信・引用

またしても長らくの放置、すみません!!
しかも、今回は『お知らせ』のみという…;
しかし、本気で切実なお願いなのです。
どうか(eighterの皆様)コンテンツページから『お知らせ』へ飛んで頂き、ご一読下さいますよう、お願い申し上げます。



[9] >ナオさんv

投稿者: 山口尚乃 投稿日:2016年 5月 5日(木)01時55分17秒 softbank221097006113.bbtec.net  通報   返信・引用

こちらこそ、ご無沙汰してますm(_ _)m
いえいえ、半年間も更新のなかった山口が悪いんですから、ナオさんに謝って頂くことなんて何一つ無いですよー!;

今回は特に、∞さん達よりも気象組さん達の方が出張っていて、正直皆様の反応はどうだろう?と思っていたもので(書いてる…と言うか、夢で見た本人は楽しいばっかりでしたけど/笑)、「ご活躍、嬉しい限り」とか「ほっこり…v」とか好意的なご意見を戴いて、めっちゃほっとしております(苦笑)
いつもご感想をカキコ下さって、本当にありがとうございますv
そうなんです、相変わらずネタ(?)を夢で見るもので、まだまだ書きたい(夢を文章化したい)お話があるんです……次は半年後なんてならないように、頑張りたいと思います;
またおヒマがあれば覗いてやって下さいねー(^▽^)/

GW、ナオさんがお住まいの地域は、お天気はいかがでしたか?
こちらは、5/3が暴風雨(車を運転中、ロクに前が見えないくらいの豪雨!)、5/4は快晴ながらも強風でしたが、それにもめげず連日出歩いております♪
青さんご出演の映画も鑑賞して参りましたよv(←某狂言師の方が主演のv)
青さん担の方々は(役柄的に)複雑かもしれませんが、私としては非常に満足できる面白い映画でした!
休みの日は時間が過ぎるのがビックリするぐらい早いですが、残り僅かなGW(私はラスト1日です T_T)、ナオさんも、そして皆様も、どうか楽しい休日をお過ごし下さい。
カキコ、ありがとうございましたm(_ _)m



[8] ご無沙汰してます!

投稿者: ナオ 投稿日:2016年 5月 3日(火)21時39分4秒 s675145.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんワン、ツー!
こちらではすっかりご無沙汰してしまいまして、申し訳ございません!(>_<)
久々にお話の感想を、暑苦しく語りにお邪魔いたしました☆

『愛を叫べ!』
気象組さん総出演、なかでも大好きなN宮さんのご活躍…嬉しい限りですv(黒さんには地獄でしたが…笑)
もぉもぉ、壁ドンとか、「白いツラ」とか、格差アリアリの誓いの言葉に爆笑しながら、紫さんに甘々過ぎる気象組さんにほっこり…v
花婿さんのネクタイをさりげなく直す可愛い可愛い花嫁さんの
「『誓いの言葉』、そっちのんが嬉しいな」
…赤さんと一緒に『秋桜』を熱唱したくなりました★←やめなさい
結婚式(Oちゃん作キリストさん、めっちゃ拝見したいですー!)+超豪華な余興…イ○フィニティさん、新曲の特典に映像化、お願いします!!←本気☆
ラストの四面楚歌な黒さんと、超絶男前なラスボスさんまで…一行一行を余すとこなく楽しませていただきました♪o(^▽^)o

色々お忙しいのに、いつもステキなお話をお裾分けしていただきまして、本当にありがとうございますv
尚乃さんの「まだ書きたいお話もあります」のお言葉に、小躍りしている一ファンです。
わくわくのんびり楽しみにお待ちしておりますね~( ´ ▽ ` )ノ

長々と失礼しました☆
今週は天候の変化が激しい様ですが、体調にお気をつけて、楽しいGWをお過ごしください♪



[7] 生存報告

投稿者: 山口尚乃 投稿日:2016年 4月17日(日)02時30分4秒 softbank221097006113.bbtec.net  通報   返信・引用

大変ご無沙汰しております。
山口です。生きてます。
新年も、ヒナ誕も、旧正月にも何のご挨拶もせず、早や新年度。
気が付けば、半年間もサイトを放置状態。
申し訳ない限りでございますm(_ _)m
別段、体調を崩していたとか(インフルエンザにはガッツリ感染しましたけども;)、精神的に追い込まれていたとか、激しく凹むような何かがあったわけではございません。
しっかりツアーもいふおあも参戦しましたし(莱ちゃん、その節はホンマにありがとう!)、適度に遊んで、まぁ仕事は相変わらず朝早くて残業も多いですけど、食欲は人並み以上にあります。
……すみません。要するに、ただの怠慢です。
半年も動きがなかった為に、もうこのサイトは閉じたんじゃないかと思われてる方もいらっしゃるかもしれませんが、亀以下の歩みとは言え、まだ書きたいお話もありますし、もう少し細々と続けていきたいと思っておりますので、これからもお付き合い頂けましたら幸せです。

そんなわけで、実に半年ぶりに、ナマモノ∞部屋妄想文置き場に黒紫文『愛を叫べ!』をUP致しました。
タイトルの通り、気象組さんにもご出演頂いております(寧ろ、∞他メンバーより出張っています)
設定としては、2015年12月頃だと思って頂けると有難いです。

話は変わりますが、熊本・大分の地震の余波が、ここ山口にも届いておりまして、未だ時折揺れます。
そうは言っても、三日間で震度4は一度だけで、あとは大した揺れではないのですが。
熊本は一度、大分には数度行ったことがあり、どちらも大好きなところです。
九州とは言え夜はまだ冷えますし、不安と心細さは山口の想像も及ばないものでしょう。
どうか一日も早く、皆様が安心できる状況となりますよう、心からお祈りしております。



[6] 赤さんに感謝!

投稿者: 山口尚乃 投稿日:2015年10月21日(水)00時39分42秒 softbank221097006113.bbtec.net  通報   返信・引用

ほぼ1ヶ月の遅刻ですが、漸くナマモノ∞部屋妄想文置き場に祝赤誕文『テッペンから、君へ歌を』をUP致しましたm(_ _)m
そらもう見事なまでに赤さんと紫さんしか出て来ません。
本当は一昨日には完成していて、ツアー当落発表へ向け、赤さんに献上しようかと思ったりもしたんですが、白いののヤキモチで落選しては敵わんと結果が出るまでUPを待っておりました。
そのお陰か否か、松岡さん共々当選し、無事福岡2DAYS参戦が決まりました!!v
ありがとう師匠!!ありがとう村神様!!
来年のお正月も、可愛い妹ズと福岡ではっちゃけて参ります♪
どうか皆様にも幸せな結果が届いていますようにv


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.