にっき



カテゴリ:[ 趣味 ]


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] OBON

投稿者: はるを 投稿日:2017年 8月 9日(水)23時39分46秒 119-171-78-25.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんこんばんは、はるをです。

お金がなさすぎて、夏。
住んでるアパートの更新時期なんですが、はるをのアパートその時期になると更新料や保険の再加入のお金がかかるんですよ。普段の家賃超安いんだけど。
お金がなさすぎて、夏。
せっかくの連休前なのに無一文です、夏。
今年のお盆は大人しくしてる感じですかね。

ここんとこ全然絵描けてなかったので、久しぶりの女体。




[6] リンキン

投稿者: はるを 投稿日:2017年 8月 7日(月)16時51分11秒 softbank126113053026.biz.bbtec.net  通報   返信・引用

更新したと思ってたらしてなかった。

どうもお久しぶりです。
夏を乗り切る力もなく、今日を精一杯生きているはるをです。
精一杯っつっても、基本眠気を催したら寝ることを優先してるんですが。

今更ですが、チェスター…なんで亡くなってしまったのん。
はるをがリンキンと出会ったのはトランスフォーマーの主題歌がキッカケです。
ちょうど2007年ですね。その頃ちょうどオエビでまぐろさんと交流が深まり「えっ、まぐろさんも好きなんですか?!?」ってよりリンキンにハマり、リア友のM君からミクスチャーロックのCDをたくさん借りたのでした。

チェスターが亡くなった朝、なぜかいつもより早く目が覚めて何時だろうと携帯を見るとまぐろさんからラインが。
チェスターの訃報が、寝ぼけた頭で全然理解出来なくて、混乱したまま様々なメディアが訃報を告げ、たくさんのアーティストが追悼を述べてて。
驚きと悲しみとでしばらくブルーでした。
チェスター、早すぎるよ。


そしてあっという間に8月です。
今度は蒼井優ちゃん描かねば(使命感


拍手ぽちぽちありがとうございます!



[4] (無題)

投稿者: はるを 投稿日:2017年 7月12日(水)22時37分26秒 119-171-78-25.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

気を取り直して、お久しぶりですこんばんは。はるをです。
オエビ、消えちゃいましたね。本家に行ったら本家そのものがまるっと消えてるらしく、
検索にも引っかからず・・・。
あの雰囲気好きだったのにな・・・。
はるをがoekakiBBSの本家に初めて行ったのは高校生くらいかな・・・。
当時ダイヤルアップ回線で1ヶ月に2時間しかネット繋げなくてね。
ダイヤルアップ接続そのものに1分くらい時間がかかって、
そこから20秒くらいでいろんなサイト更新しまくって、接続切ってゆっくり更新されたものを見るという・・・。
古き良きインターネット時代・・・。
oekakiBBSはコンテストとかやってて、それはそれはレベルが高くて、
当時練習板で200×200のカンバスでマウスで描いていた思い出。
なんかピクシブやツイッターにはない独特の交流で楽しかったなぁ。
あそこで頂いたコメントはとても嬉しかったし、そこからたくさんの人とも交流できたし、
素敵な作品と出会えたし、いろんな絵にチャレンジすることができたし・・・
感謝しかない場でした。本当に今までありがとうoekakiBBS。とても惜しいです。

んで、日記は新しく違う掲示板を借りました。
どうしてもブログじゃなくて、あの「掲示板」の空気が好きなので、今回もこんな感じで更新していきますね。
昼顔の映画を見たというお話。
もうとにかくどちゃシコでした。上戸彩が。あの横顔から垂れる髪。
斎藤工との手のサイズ感。元(現)嫁の狂気。あらゆるところで退避される妻と愛人。
斎藤工が愛した蛍に固執する二人。ああ、もう美しいったらないです。えっろいえっろい。
まともな夫婦が一人も出てこないのもまた良き。いや~久しぶりにあんなに気持ちのよい映画みました。
たくさん考察するところがあるのもまた良き。
実は映画観る前にこの絵を描いたんだけど、映画観てからだと
「ああ、私は上戸彩のえろさを全然表現できてなかった…こんなもんじゃなかった」と愕然とする。


拍手お返事→→
maサン→→

maサン!!超絶お返事遅れまして本当にごめんなさい!!
今日から新たに日記始めますので、どうぞまたご期待ください!!
そうなんです、オエビが消えている間にイベントも無事終えることが出来ました~!
予想に反して刺繍ストラップの反響は薄かったんですが、普段ネットで見てくださる方の声を
生で見れるのはとても嬉しいですね!デザフェスも参加が確定しているので、
ご都合が合えばぜひまた会いに来てください~!!
それまでまた、直前になって焦らないよう今からコツコツと準備を進めようと思います…!



日記が表示されなくなっても、拍手ぽちぽち応援ありがとうございます!
今日からまたがんばります~!



[3] いいんじゃない

投稿者: はるを 投稿日:2017年 7月12日(水)22時11分40秒 119-171-78-25.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

おっ、いいんじゃないいいんじゃない。
新規で日記構えてみたけど、HTML使えるし画像投稿も問題ないし!
スレッドとかよくわかんないけど、前の日記と同じノリで使えそ~。やったね~。



[2] テスト

投稿者: はるを 投稿日:2017年 7月12日(水)22時09分38秒 119-171-78-25.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

テストです

てすと



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2017年 7月12日(水)22時07分31秒 119-171-78-25.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.