フィギ高休憩室(仮)




366件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[368] お久しぶりです!

投稿者: ママ 投稿日:2017年 6月20日(火)19時11分48秒 p1182237-ipngn201001fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんお久しぶりです
ママです
長い間ご無沙汰してしまってごめんなさい

フィギ高休憩室(仮)をどなたかがパトロールしてくれることを信じて書き込みしています
スマホの故障によりフィギ高休憩室に入室出来ない状況になりました
どなたか気づいたらパスワードか再度入室できる方法をロムスターちゃん経由でもうさんに聞いていただけませんか?
きちんと挨拶もしないままいつの間にか足が遠のいたことを心苦しく思いながら、やっぱりみんなの元気な姿をまた見たいと望んでいる私もいます
いつの日かこのメッセージがだれかに届きますように
それまで皆さんお元気で!ママは元気ですよ
ありがとう




[367] (無題)

投稿者: あお 投稿日:2016年 9月 3日(土)23時02分11秒 219-75-230-120f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ごめんなさい!何度かチャレンジしてたらできたみたい!
本当にありがとう!お騒がせしました



[366] (無題)

投稿者: あお 投稿日:2016年 9月 3日(土)22時57分25秒 219-75-230-120f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

来てくれてありがとう泣
ムーミンちゃんが貼ってくれたURLから登録してみたけど、何回やってもログイン失敗しましたって表示されちゃう(;_;)
あお→あ(スペース)お
とかにしてみてるんだけど、だめなのかなぁ

けーたいは変えてないよ



[365] (無題)

投稿者: トロ 投稿日:2016年 9月 3日(土)17時36分50秒 zaqb4dc0058.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

あおちゃん、(仮)パトサボっててごめんよぉ…。(´。・д人)゙
コテハンもパスワードも新しくして取り敢えずむこうに来てー。
あとでもーさんがちょちょいと直してくれるからさ?



[364] (無題)

投稿者: ドアラ 投稿日:2016年 9月 3日(土)17時36分34秒 ntymgt025001.ymgt.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

最近パトさぼてたー
あおちんごめんねー
師匠、ムーちんあんがとー



[363] (無題)

投稿者: ムーミン 投稿日:2016年 9月 3日(土)17時22分55秒 KD106161096128.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

↓これにアクセスして、新しくコテハン登録したら入れると思うよ(^ ^)



[362] (無題)

投稿者: ムーミン 投稿日:2016年 9月 3日(土)17時16分33秒 KD106161096128.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

あおちゃん、気づかなくてごめんね!
休憩室のURL どうぞ。
http://figure9k.girly.jp/index.php



[361] (無題)

投稿者: ロムスター 投稿日:2016年 9月 3日(土)16時47分26秒 KD182250250003.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

あおちゃん
待たせちゃってゴメンね
ログイン出来なくなっちゃったの?
ケータイ変えたとか?
ガルちゃんのムックトピに貼ってあるトップページから、新しくコテハンとパスワード作って来る事も出来ないかな?



[360] (無題)

投稿者: あお 投稿日:2016年 8月21日(日)01時12分39秒 219-122-136-175f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

こちら誰か覗いてくれてるかなー
もうずいぶん前から休憩室に行けなくなっちゃった(;_;)



[359] ほしにゃんこ

投稿者: チョッパー 投稿日:2016年 2月20日(土)08時20分25秒 zaq3d2e999d.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

お尻フリフリ超可愛いよー(´∀`)



[358] 休憩室が開かない?

投稿者: ジャビット 投稿日:2016年 1月 6日(水)09時04分44秒 202.245.30.254  通報   返信・引用

朝から開かないんだけど、なんかあったかな?



[357] (無題)

投稿者: メタボ 投稿日:2015年 6月16日(火)22時57分29秒 dae16516.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

一応付け加えておくと、登録はコテハンもパスワードもちゃんと変えて登録してるんだけど、何故か登録出来ないの。・゚・(>_<)ノノ



[356] 休憩室入れない(´?? ω ??` )

投稿者: メタボ 投稿日:2015年 6月16日(火)18時54分9秒 dae16516.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

ログイン出来なくなっちゃった…。
で、新規登録しようとしても、何故か登録出来ないの…*。:゚(´っω・*)゚・。+



[355] (無題)

投稿者: ジバニャン 投稿日:2015年 4月12日(日)06時55分28秒 re0313.pfst.jig.jp  通報   返信・引用

投稿できないよ。

画像も見られるのと見られないのがあって…

新着がなくなったから次のページを連打しないと新しいコメまでたどり着かない。



[354] (無題)

投稿者: ムーミン 投稿日:2015年 4月12日(日)01時04分12秒 pw126255153106.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとうロムスターちゃん!



[353] (無題)

投稿者: ロムスター 投稿日:2015年 4月12日(日)01時03分4秒 s846112.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ごめん、あっちコメント投稿確認機能つけたらバグったorz
もう直ったはずなので、あっち見てみて。



[352] (無題)

投稿者: ムーミン 投稿日:2015年 4月12日(日)00時55分13秒 pw126255153106.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

もうこっちには誰も来ないかな?
休憩室の方にコメント出来ないからこっちに来ました。

いまこんな感じでわたしには表示されているんだけど、この黒くなってるのは何かな?
とりあえずメンバー登録はしといた。



[351] (無題)

投稿者: ロムスター 投稿日:2015年 4月 9日(木)18時17分11秒 s846112.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

http://figure9k.girly.jp/mobileIndex.php

ジバちゃん、これでどうかな。
新サイトにも同じの貼ってある。
行きやすい方にお返事頂戴。



[350] (無題)

投稿者: ジバニャン 投稿日:2015年 4月 9日(木)15時35分38秒 re0515.pfst.jig.jp  通報   返信・引用

うん。

行けることは行けるの。
ゴメンね。
慌てさせちゃって。

でもガラケーからは本当に登録できなかったんで、違う方法で入るしかなくてね。

できればガラケー対応にしてもらえるとありがたい。

実はこっちの方が見易いので…

でも多分ガラケーからだと画像が貼れないかも。

ガルちゃんのときみたいに2つのルートを使い分けできればありがたいかな。

難題?ゴメン。



[349] (無題)

投稿者: ドアラ 投稿日:2015年 4月 9日(木)15時26分23秒 s862068.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

師匠いたー
ごめーんボクあせってしまたー
ほんとごめーん



[348] (無題)

投稿者: ロムスター 投稿日:2015年 4月 9日(木)15時23分22秒 s846112.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

すぐガラケー対応出来るようにする。
今回の引越しは再度荒れたムックトピのキノちゃんを一刻も早く連れ出すことを第一優先て言ったの覚えてる?
ジバちゃんのガラケー対応は、ここで繋がっていられるから、ジバちゃんさえ許してくれるなら後でになっても大丈夫だと思ってた。
そういう思い込み、また私やっちゃったんだね。
本当にごめん。
すぐ修正します。
修正出来たらまたここで動作確認お願いコメントするから、ここマメに見に来て。



[347] (無題)

投稿者: ドアラ 投稿日:2015年 4月 9日(木)15時18分20秒 s862068.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ジバちゃんまじか!
師匠に報告するからまってて
またここに報告くるからー



[346] (無題)

投稿者: ジバニャン 投稿日:2015年 4月 9日(木)14時59分21秒 re0307.pfst.jig.jp  通報   返信・引用

みんなもうここを見てないかも知れないけど…

新サイト、オレっちのケータイでは何度やっても登録できないみたい。

なのでやっぱりここでお別れみたい…



[345] (無題)

投稿者: チョッパー 投稿日:2015年 4月 9日(木)04時03分20秒 zaqdb7336b2.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

トロちゃん、フィギ高休憩室(仮)  本当に有り難うね♪

この場所があったから 今日がある。
感謝感謝です。

さてと… 続きは新居で。



[344] (無題)

投稿者: ロムスター 投稿日:2015年 4月 8日(水)23時49分15秒 c174.042.stb.c3-net.ne.jp  通報   返信・引用

トロちゃん
ここがなかったら新サイトは作れなかった。
本当にありがとう。

それからみんなも

細かい打ち合わせと称して、楽しいお喋りを何度もぶった切っててごめんね。
もともと初めにトピジャックを提案したのも私だったから、こうなってしまった責任もあって、
自分のケツ自分で拭かなきゃって躍起になりすぎた。
新しいとこまだ未完成だから、落ち着くまではちょいちょいぶった切って出没してしまうの許してね。



[343] (無題)

投稿者: 762 投稿日:2015年 4月 8日(水)23時31分37秒 s1137040.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

トロちゃん素敵な場所をありがとうございました。



[342] (無題)

投稿者: あお 投稿日:2015年 4月 8日(水)23時11分14秒 p1150-ipbfp4103osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

トロちゃんありがとう!ここもとても大切な場所になりました!



[341] (無題)

投稿者: メタボ 投稿日:2015年 4月 8日(水)22時58分45秒 caa1e371.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

トロちゃん、ここを準備してくれて、本当にありがとうございました♪



[340] (無題)

投稿者: ママ 投稿日:2015年 4月 8日(水)22時40分27秒 s1610204.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

トロちゃんいつも率先して行動をおこしてくれてありがとう。
トロちゃんの作ってくれた休憩室(仮)のおかげで今後もみんなと繋がれるようになったわ。

ここでも色々なことがあったけれど、笑顔で引っ越しをするわね。
では、後はあちらで。ありがとう。



[339] (無題)

投稿者: あお 投稿日:2015年 4月 8日(水)22時35分34秒 p1150-ipbfp4103osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ジャビット部長ちゃんありがとう!魔法のくすり!聞いてみる♪

ドアラ監督ちゃんも家にいた時期があったのかな。
こんなのは贅沢な悩みなんだろうな…いかんねー。
早々にお引っ越ししたよー(笑)



[338] (無題)

投稿者: ドアラ 投稿日:2015年 4月 8日(水)22時16分28秒 s862068.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

この時間になかせないでー
明日目がはれるからー
トロちゃんが906ちゃんがないてボク…
あおちゃん、わっっかるー
わかりすぎておもいだすー
外の空気すいたくなったらフィギ高よ♪
ここで遊べばまた子育てがんばれるから♪
これるとき新居にきてねん



[337] (無題)

投稿者: ジャビット 投稿日:2015年 4月 8日(水)22時14分45秒 s1158109.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あおちゃん、魔法のくすり

で検索。



[336] (無題)

投稿者: あお 投稿日:2015年 4月 8日(水)22時03分30秒 p1150-ipbfp4103osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ジャビット部長ちゃん、素敵な詩をありがとう♪
ユーミンの何て曲かな?聞いてみたい(^^)



[335] (無題)

投稿者: あお 投稿日:2015年 4月 8日(水)22時02分5秒 p1150-ipbfp4103osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ごめんね!
さっきのはもちろん本音だけど
私いつもあんなノリだから「図々しいけどお引っ越しついていきます!」って締めくくるつもりだったのになあ…
せっく新しいお引っ越し先ができておめでたいのにね。ごめんなさい!

でもありがとう!本当にうれしい!
私、次男の出産前に仕事をやめたのね。子ども達の成長を一番近くで見ることができて幸せで、愚痴とか不満なんて言える立場じゃないのはわかってるんだけど、やっぱり外との繋がりが欲しくなっちゃうんだ…。旦那も遅いから今日も子どもとしか話してないなんてしょっちゅうで。友達もいるけど毎日連絡することはない。
ここでは毎日みんなとお話できる、みんなに会える。だから心地よくなっちゃったんだね。すごく救われてるんだよ。本当にありがとう。
早くみんなが集まれるお引っ越し先に行かなきゃなのに長々とごめんね!
こんな話はもうこっちに置いていくねー!

ありがとー!



[334] (無題)

投稿者: ムーミン 投稿日:2015年 4月 8日(水)21時45分26秒 pw126152091083.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

トロちゃん、この掲示板を用意してくれて本当にありがとう!
いつも行動力がすごいトロちゃん。尊敬しています。



[333] (無題)

投稿者: ジャビット 投稿日:2015年 4月 8日(水)21時42分57秒 s1158109.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あおちゃんのために一曲。

さめたふりをして ふいうちをかけて
欲しいものは欲しいと云った方が勝ち。
by ユーミン

ここにいる人達は、そんな感じで残った人たちかな。

人は大切なものは絶対に手放さないってことね。

トロちゃん、この掲示板ありがとう。
これがなかったら続かなかったよね。




[332] (無題)

投稿者: ムーミン 投稿日:2015年 4月 8日(水)21時31分34秒 pw126152091083.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

はっ!大事なこと書いてなかった!
伝えたいことが多すぎて、箇条書きでも良い?

①「みんな」にはもちろん入ってる。わたしの「みんな」はロムっちちゃん、762ちゃんも入ってる。

②わたしがバイバイした時、「プラスしてれば良かった、ムーミンちゃんごめんね」って言ってくれたのがすごく嬉しかったと同時に申し訳なく思った。

③一緒にお引っ越ししてね!

箇条書きの意味なかった?笑
これで伝わったかな?



[331] (無題)

投稿者: ママ 投稿日:2015年 4月 8日(水)21時21分25秒 p22109-ipngn100401fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

あおちゃん!あおちゃんが『みんな』に含まれているかを心配していたなんて。
聞くまでもなく120%『みんな』よ。大切な仲間よ。
期間は関係ないわ。みんな平等で同級生なの。
新しい休憩室で新学期を迎えましょう♪



[330] (無題)

投稿者: メタボ 投稿日:2015年 4月 8日(水)21時16分47秒 caa1e371.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

あおちゃん、ちゃ~んと「みんな」に入ってるよ!
新学期トピで、批判っぽいコメの後にいつもスマーフが良い感じにほぐしてくれてて、おお~あおちゃんナイスフォロー!って思ってた!
あおちゃんのみんなを思う気持ち、ばっちり伝わってるよ♪



[329] (無題)

投稿者: チョッパー 投稿日:2015年 4月 8日(水)21時00分52秒 zaqdb7336b2.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

ママ、そうなんだよね。
ジバニャンにゃんの負担にならないように。なんだよね。
そう気を付けつつ… のつもりなんだけど 結局 負担になってしまってるかも(>_<)

あおちゃん、みんな そんな事 思ってないよ。
ってか、いつまでも 図太い 私達の方が…。
みんな ゴメンね。
私は いつまでも図太よm(__)m



[328] (無題)

投稿者: ムーミン 投稿日:2015年 4月 8日(水)20時59分31秒 pw126152091083.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

いやいやあおちゃん。
何ヶ月、何日、何時間、何分…
時間は関係ないよ。話して楽しかったらもう仲間、友達だよ。

わたしもハムトピの最初の方からコメントをしていたり参加していたけど、入ったのはこのトピからだよ。
ここで勇気を出して仲間入りして良かった。
まさか半年後にこんな楽しい思いしているなんて思ってなかっただろうね♪

http://girlschannel.net/topics/205683/



[327] (無題)

投稿者: ドアラ 投稿日:2015年 4月 8日(水)20時56分15秒 s862068.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

また文字だと誤解なたらいやだから…
あおちゃん、おひっこしおいでよーっていみのなにいってんのーだからー



[326] (無題)

投稿者: ドアラ 投稿日:2015年 4月 8日(水)20時54分19秒 s862068.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あおちゃんなにいってんのー
はやくおいでー



[325] (無題)

投稿者: ママ 投稿日:2015年 4月 8日(水)20時51分5秒 s2029065.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ロムスターちゃん、休憩室が完成したのね!
早速行ってみるわね。
短期間での作業は疲れたでしょう。お疲れ様、そしてありがとう。

ムーミンちゃんがご挨拶に行ったのね、緊張したでしょう。ママも続くわね。



[324] (無題)

投稿者: あお 投稿日:2015年 4月 8日(水)20時48分25秒 p1150-ipbfp4103osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ジバニャンちゃん、後付けだと思われるようなことをして本当にごめんなさい!何を言っても遅いかもしれないけど、やっぱりジバニャンちゃんの体調、お腹の赤ちゃんのこと、色々あるから負担をかけたくなかったのは本当なんだ。ごめんね。


そっかーフィギュアシリーズ半年なんだね。私は自己紹介のときにも言ったけど、最初のハムトピから今までの休憩室もずっとロムってたから、私側は図々しいけどみんなと半年間一緒にいた感覚なんだよね。でも、みんなからしたらまだ2ヶ月。だからみんなが言う「みんな」の中に私は入れてもらえてるのかなぁなんて考えてしまう。私が入ったことでみんなの輪を乱してしまってないか…とか。
でもやっぱりここにいたいからやっぱり図々しいけど一緒にお引っ越しさせてもらってもいいかなぁ。



[323] (無題)

投稿者: ママ 投稿日:2015年 4月 8日(水)20時47分2秒 s2029065.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今回のことで、いや過去も含めてみんなそれぞれにフィギ高に対して思うところがあったのね。
去ってしまった仲間たちと、こうして今も繋がっている仲間たち。
ほんの僅かな違いだと思うのよ。何か問題があってもグッと耐えてその先の楽しさを見いだせたかどうかの。
色々なことがあったけれど、ママは今のみんなが大好きよ。

ジバニャンちゃん、もう一度だけ言うわね。
「ジバニャンちゃんは必要!戻っておいでよ」
これが重荷になりませんように。



[322] (無題)

投稿者: ムーミン 投稿日:2015年 4月 8日(水)20時45分13秒 pw126152091083.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

あっゴメン!!
もうお詫びコメントしちゃった!
思い浮かばなくて簡単な文になったけど許してもらえるかな?
最後まで不甲斐ないトピ主でごめんなさい。



[321] (無題)

投稿者: ロムスター 投稿日:2015年 4月 8日(水)20時40分45秒 c174.042.stb.c3-net.ne.jp  通報   返信・引用

あ!ムーちゃん待って
まだキノちゃんの確認が出来てない!



[320] (無題)

投稿者: ムーミン 投稿日:2015年 4月 8日(水)20時32分33秒 pw126152091083.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

行ってみたよー!
これからお詫びコメントをするね。



[319] (無題)

投稿者: ドアラ 投稿日:2015年 4月 8日(水)20時23分11秒 s862068.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ジバちゃんまってるからねー

師匠お疲れ、あんがとー
いってきまー


レンタル掲示板
366件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.