teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


りょこー

 投稿者:茶@ペッパーランチ  投稿日:2008年 9月20日(土)15時33分23秒
  参加表明した人にだけメール送ったんで、確認よろしゅう。

車は2台でいけるかな。9人だし。
きょーず、むか、やなっぺのうち1人は車出さずに済むってことでよろ。
 
 

 投稿者:ミヤビ@新携帯  投稿日:2008年 8月12日(火)12時35分19秒
  今日実家に帰ります。
珍しく五連休。
暇な人は声かけてください。
 

またまた

 投稿者:放置魔むか  投稿日:2008年 1月10日(木)02時34分55秒
  今回も仕事を理由に参加できなかったです。

給料安くて、休みが無くて、
客の理不尽なクレームに追われて、
会社都合でいろいろ振り回されてて、、、
なんでこの仕事続けているのか分からないですがね・・・(苦笑)
そんなこんなで参加率最悪の私ですが、
お誘いだけはくださいね~。
 

新年集会

 投稿者:ミヤビ@燃えかす  投稿日:2008年 1月 4日(金)04時56分37秒
  3日に集まった皆さんお疲れ様でした。
夜遊び特有のグダグタ感を何年かぶりに実感できた気がします。
楽しさによる高揚でところどころKYになりホントすみませんでしたorz

今年もよろしくお願いします。
 

年末年始

 投稿者:ミヤビ@予防接種痛い  投稿日:2007年12月14日(金)12時16分16秒
  みなさん、集会しませんかー。
とは言いましても私は年始からの参加になりますが(´∀`;)

できれば1月の3か4日がいいなー。頑張れば2日でも大丈夫だとは思う。

一度でいいから福袋を並んで買ってみたいわ…orz←元旦ぷち出勤の人
 

こんなことしてる場合じゃないだろ常考…

 投稿者:  投稿日:2007年12月13日(木)18時21分2秒
  ここらの人達向けのSNS作ってみました。
招待制にしてあるので、それなりにクローズなSNSになってる…ハズ。
ぐぐっても内部のページが引っかからないことが確認できたら某オレンジ色の所よりは色々書きやすくなるんじゃないかな~と。

とりあえずsoftbank以外の人にはケータイで招待メール送ったと思うので登録よろしゅうに。
softbankの人は、e-mailを知らせてくれたらぼちぼち招待メール送るので。
 

今日も半そで

 投稿者:きょんず  投稿日:2007年10月30日(火)01時32分24秒
  むかちゅ~先生、生きとりやすかい?
同じく、先週いっぱい風邪っぴきだったキョンズでございます。

「病は気から」をキャッチフレ~ズ(友)にし、
夜通し遊び続けたら、いつの間にやら治っておりました。
(仕事中は死にそうな顔で「ダメっす・・・」とつぶやき続けたのはナイショ)

長野は寒くなってまいりましたよ。
皆も、うまい肉を食いに、温泉入りに、すべりに、
長野にカム!!

そろそろ移住も考えておりますので、
ご利用は計画的に・・・
 

新しい勤務地

 投稿者:むか  投稿日:2007年10月 4日(木)11時10分32秒
  浜松市の東名浜松西インター付近の某パソコンショップに転勤しました。
家は浜松市ですけど旧細江町です。
最寄り駅が天竜浜名湖鉄道の気賀駅で、
昼間は1時間に1本だけワンマン列車がくる「ど田舎」です。
新店舗での生活にまだ慣れてなくて朝から晩までいっぱいいっぱい過ごしています。
今日も今から自主的休日出勤です。
某茶氏からの自作PCの件も時間を見つけて進めてます⇒もう少しお待ちを。

>「ひ」さん
多分私は変えてないので大丈夫だと思いますが・・・。
2004年ってことは3年前の情報にタイムスリップですか。
災難っスねぇ。。。
 

お知らせですー

 投稿者:  投稿日:2007年 9月18日(火)08時18分48秒
  えーご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、
先日ケータイを紛失いたしまして、現在昔のコに復帰してもらってますー。

2004年以降に番号・メアドを変更された自覚がおありの方は
お手数ですがご連絡いただけないでしょうかー。

うぅ、あたいのW21Sちゃん。。。
 

転勤が決まりました。

 投稿者:むか  投稿日:2007年 9月 6日(木)01時19分12秒
  と言っても隣の浜松市ですけど。
引越しは10日後です。
 

レンタル掲示板
/10