日本の仕事のあり方を考える




3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] Re: 今の生活が今のまま続く妄想は捨てよう

投稿者: MASA 投稿日:2014年12月27日(土)22時59分4秒 KD182250251201.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 最近、親戚のおじさんが定年を迎えました。
>
> そのおじさんは、誰でも知っている大企業で勤務していて
> 平均以上の給与をもらっていたので、これからは
> 毎日旅行に行ったりしてバカンスを楽しむそうです。
>
> こんな話を聞いたら、早く定年退職して
> 年金でバカンスを満喫する豊かな時間をすごしたいと
> 感じているのではないでしょうか。
>
> しかし、ここであなたに非常に残酷なお知らせがあります。
>
> これは私の推測でもただの未来予想ではなく、
> 専門家により導き出された”確実に”訪れる
> 近い未来の話です。
>
> まもなく、日本経済の悪化により
> 年金支給という制度は廃止され、定年を迎えても
> 死ぬまで働き続けなければ、生活費を得ていけない
> 地獄の未来が確定しているのです。
>
> そして、その地獄の未来を回避する方法はただ1つです。
>
> そう、『自分1人で稼ぐ力を身につけることです』
>
> しかし、稼ぐ力を身につけるということは容易なことではありません。
>
> 初期投資ももちろん必要ですし、その初期投資を何に使うのかが
> 1番難しい選択だと思います。
>
> 私もそうでした。
>
> 私も何から学んでいけばいいのか。それがわからず苦しみました。
>
>
> → http://directlink.jp/tracking/af/1341736/qyosLFtD/
>
>

http://directlink.jp/tracking/af/1341736/qyosLFtD/




[2] 今の生活が今まま続く妄想は捨てよう

投稿者: MASA 投稿日:2014年12月27日(土)22時56分59秒 KD182250251201.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

最近、親戚のおじさんが定年を迎えました。

そのおじさんは、誰でも知っている大企業で勤務していて
平均以上の給与をもらっていたので、これからは
毎日旅行に行ったりしてバカンスを楽しむそうです。

こんな話を聞いたら、早く定年退職して
年金でバカンスを満喫する豊かな時間をすごしたいと
感じているのではないでしょうか。

しかし、ここであなたに非常に残酷なお知らせがあります。

これは私の推測でもただの未来予想ではなく、
専門家により導き出された”確実に”訪れる
近い未来の話です。

まもなく、日本経済の悪化により
年金支給という制度は廃止され、定年を迎えても
死ぬまで働き続けなければ、生活費を得ていけない
地獄の未来が確定しているのです。

そして、その地獄の未来を回避する方法はただ1つです。

そう、『自分1人で稼ぐ力を身につけることです』

しかし、稼ぐ力を身につけるということは容易なことではありません。

初期投資ももちろん必要ですし、その初期投資を何に使うのかが
1番難しい選択だと思います。

私もそうでした。

私も何から学んでいけばいいのか。それがわからず苦しみました。

しかし、私は今ここに断言できます。

まず、最初に。いや、生涯この人に学べば間違いないと。

→ http://directlink.jp/tracking/af/1341736/qyosLFtD/

http://directlink.jp/tracking/af/1341736/qyosLFtD/



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年12月27日(土)22時52分34秒 KD106131098114.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.