Re!mのコメント部屋

コメントやスコア報告などがあればここに書き込んでください!



カテゴリ:[ 趣味 ]


25件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[25] (無題)

投稿者: ひで※ね 投稿日:2017年11月18日(土)19時34分15秒   通報   返信・引用

最近更新がない気がする




[24] 本家より難しいかも・・・。

投稿者: 名無しくん 投稿日:2017年11月17日(金)17時34分0秒   通報   返信・引用

スピードについて行けません。がんばろう。



[23] Re: さよなら常識空間が...

投稿者: Re!m 投稿日:2017年10月 6日(金)19時27分23秒   通報   返信・引用 > No.22[元記事へ]

> さよなら常識空間を12でプレイしたのですが、最初からかなりズレが激しく、何度繰り返しても同じでした。もしよければ修正願います。

ご報告ありがとうございます。
確認させていただきましたが,私のPCからでは特にズレは確認できませんでした。

さよなら常識空間の他のLEVELでも同様にズレがあるのでしたら,インターネット接続や使用ブラウザの問題でズレが生じている可能性が高いです。

「他のLEVEL(4,8)では正常にプレイできるが,12のみズレが生じる」ということでしたら,残念ながらこちらでも原因が分かりません。

いずれにしても,ズレそのものはプレイ画面の「Timing」を調整することで修正できますので,よろしければそちらを利用していただくと解決できるかと思います。



[22] さよなら常識空間が...

投稿者: 投稿日:2017年10月 6日(金)13時07分20秒   通報   返信・引用

さよなら常識空間を12でプレイしたのですが、最初からかなりズレが激しく、何度繰り返しても同じでした。もしよければ修正願います。



[21] hpやらせて頂きました。

投稿者: Clock 投稿日:2017年 9月27日(水)23時00分24秒   通報   返信・引用

初見850588点でしたw
単純に嬉しい('ω')



[20] たのしいです

投稿者: (~0~) 投稿日:2017年 9月27日(水)17時34分49秒   通報   返信・引用

更新したら、大好きなhpが!!
いつもプレイさせて頂いてます。。。



[19] やる気?

投稿者: 夢(無) 投稿日:2017年 9月 3日(日)23時31分30秒   通報   返信・引用

最近の新曲結構おそめの曲が多いですね



[18] だんだん高くなるをやらせていただきました!!

投稿者: クロム☆ 投稿日:2017年 8月15日(火)14時56分39秒   通報   返信・引用

AAAが、やっとでした(汗



[17] Re: かわいい

投稿者: サヤ 投稿日:2017年 8月 2日(水)20時04分39秒   通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

> ねこみみスイッチがコメントにあるようにかわいかった!
> リズムがとても曲と合っていて楽しかったのでちょっと練習しようと思います。ヾ(◇´∀`◆)ゞ
>



[16] かわいい?

投稿者: サヤ 投稿日:2017年 8月 2日(水)20時03分55秒   通報   返信・引用

ねこみみスイッチがコメントにあるようにかわいかった?˘?˘??.。oO
リズムがとても曲と合っていて楽しかったのでちょっと練習しようと思います。ヾ(◇´∀`◆)ゞ



[15] 楽しかった

投稿者: LS5K 投稿日:2017年 7月 9日(日)11時40分32秒   通報   返信・引用

メアの教育のAnother譜面が僕にとっては難しくとてもやりがいを感じました( *´艸`)



[14] (無題)

投稿者: 黒板 投稿日:2017年 6月10日(土)13時32分24秒   通報   返信・引用

だんだん高くなるを遊ばせていただきました~
AAAでしたのでもっと頑張ります(*´▽`*)



[13] Re: 存在しない!?

投稿者: Re!m 投稿日:2017年 5月27日(土)19時54分8秒   通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

> Re!m様に言われたけど、いくら探しても右上にはタイムラインを開くと書かれているものしかなく、いくらそこを連打してもページが移動するわけでもないのですが・・・。

「ネアの幻遊」のタイムラインは以下のURLから開けるのですが,
ここから直接開くことはできますか?
http://sparebeat.suzukibakery.com/embed/timeline/?id=bafb2892362a7105be21fc99ba71ee43

タイムラインへのURL一覧を作っておくので,
上記のURLから開くことができれば,その一覧を利用してもらえればと思います。



[12] 存在しない!?

投稿者: おとぅふ 投稿日:2017年 5月27日(土)18時47分38秒   通報   返信・引用

Re!m様に言われたけど、いくら探しても右上にはタイムラインを開くと書かれているものしかなく、いくらそこを連打してもページが移動するわけでもないのですが・・・。



[11] Re: わからない

投稿者: Re!m 投稿日:2017年 5月26日(金)21時37分4秒   通報   返信・引用

> タイムラインが開けない。なぜでしょう(´ー`)

難易度選択画面の右上にタイムラインへのURLのリンクがありますので,
そこから開いていただけるかと思います。



[10] わからない

投稿者: おとぅふ 投稿日:2017年 5月26日(金)19時44分42秒   通報   返信・引用

タイムラインが開けない。なぜでしょう(´ー`)



[9] 新曲良かったです

投稿者: 64号 投稿日:2017年 5月21日(日)23時54分30秒   通報   返信・引用

「さよなら常識空間」をプレイさせていただきました。
曲、譜面ともに良かったです。
初オールジャスト成功者が現れるのはいつになるでしょうか。
楽しみにしてます。



[8] ありがとうございます!!

投稿者: 投稿日:2017年 5月20日(土)13時50分11秒   通報   返信・引用

メアの教育、私がボソっと言ったやつがまさかつくってくださっていたとは…!!
ありがとうございます!楽しかったです!



[7] (無題)

投稿者: ミキト 投稿日:2017年 5月16日(火)21時42分15秒   通報   返信・引用

プレイしやすい、無理のない譜面で楽しかったです。リクエストなどはしてないと思いますがドーナツホールが好きで、もしお暇でしたらご検討のほどよろしくお願い致します。



[6] (無題)

投稿者: おとぅふ 投稿日:2017年 5月14日(日)18時44分23秒   通報   返信・引用

SUPER NYANCO RUN "Main Thema"のチェイン数が約566でした。


レンタル掲示板
25件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.